雑記 | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

結局我慢出来ずに買ったしまったパーツ達

前回まではこちら
グリップヒーター
バイク人生初の装備です 
まだ使用してないので効果の程は不明ですが個人的に期待値高すぎなのでガッカリ性能だったらどうしようという不安がありますねー
最近は電熱グローブが優秀なのでそっちでも良かったかもしれません

ハンドルバーエンド
グリップヒーター着けるついでに変えました
ただの見た目装備ですがちゃんと重量があるので安心です

バックステップ
ストライカー製のステップキットです
取り付けてから殆ど走ってないですがノーマルとの違いをシミジミ実感するのは山走ったりしたときかなーと思ってます

フレームスライダー
You TubeでHAYABUSAの立ちごけ修理費用の動画を観たあとに速攻でポチッたパーツです
見た目がどうとか言ってられませんがそれでも如何ともしがたいダサさですわ ワラエネーデス

ハンドル周り

フロント(右サイド)

リア(右サイド)

フロント寄りサイドビュー(左サイド)

フロント振りサイドビュー(左サイド)

フロント(左サイド)

ひとまずこれでパーツ交換は一旦終了(多分)
最初の車検まではマフラーとかの大物は変えるつもりはないので暫くこの状態で乗っていこうと思ってますが、現状アフターパーツで出ているどんなマフラーよりもこのノーマルマフラーのほうがデザイン的に車体と合っているのでもしかしたらずっとこのままかもしれません

そのうち良いマフラーでると嬉しいですねー
軽いやつ