雑記 | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

HAYABUSAで少し色気を出して追加変更したパーツ達

U-KANAYA 可倒式アルミビレットレバー
デザイン性重視で変更
ブレーキはともかくクラッチレバーはクイックシフターがあるので操作する頻度は大分少ないです


KJIMA ハンドルマウントステー 
SPコネクト スマートフォンホルダー
今どきのバイクの必須装備であるスマートフォンをマウントするためのステーを装着しました
マウントステーの何の変哲もない横棒は見た目最悪です
スマートフォンホルダーSPコネクトはコンパクトで洗練されていて良い感じですね MT09で使用していたものを移植しました
因みにスマホは横向き装着派です

デイトナ USBポート
とてもスマートに装着されていて良いですがそもそも電源ポートは何かしら標準装備でほしかったところです

カラードシート
赤いステッチが良い感じです
ノーマルのシートとの比較はしていないので座った際の違いなどは一切わかりません

なんか細かいヤツ色々
良くも悪くも実験的というかなんというか…

最初の車検までは大きな部品の変更は控える予定ですがもう少しだけ何かしらの追加変更を行おうかと思ってます 何かしらー