バイクで適当に走り回った記録 箱根編 | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

相方のヤマダさんと箱根で遊びました

三国峠の石碑がある展望台
どちらかが新しいバイクを買ったらここで写真を撮影するのが何故か定番メニューになってます なぜだろう


ヤマダ専用Z900RS


箱根芦ノ湖スカイラインは天気が良くて気温もそれなりに高かったので快適に走れました
ここの駐車スペースもそうなんですが地面が傾斜している場所が多くてあわや立ちごけというヒヤリが2回ほどありましました
HAYABUSAの重量にまだ慣れないです
外装ならしをしてしまう日もそう遠くないかもしれませんねー



やけに寒そうなヤマダさん
いつも通りテンションが低いだけかと思ってたんですが普通に風邪をひいたようです




時間とともにヤマダさんの状態が悪くなってきたので早めに帰宅&解散
若干消化不良ですが取り敢えず年内に箱根走れて良かったです

あとコロナじゃなくて良かったですねー
多分