年末最後のプレ企画☆ | オリカ工房(仮)
本来なら昨日に更新するつもりでしたが…

寝オチしてしまいました(>人<;)




私からのクリスマスプレゼント🎁音譜

受け取っていただきありがとうございます
ヽ(´▽`)/

一部の方からの連絡が まだ確認できていないのですが…届かなかったのでしょうかね(´;ω;`)?



私も いっぱい頂いてしまいました
(*´∀`*)

ユーガンさん☆
海外版のカード ありがとうございました😊めちゃくちゃカッコ良かったです
(≧∀≦)
今後のオリカの参考にしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

マジンガさん☆
アバターカード ありがとうございました😊
ゴジータにはビックリしました∑(゚Д゚)
ありがとうございます(*´∀`*)

おくわたさん☆
アバターカード&シール ありがとうございました😊このシールの絵柄は前々から気になっていましたので 
いずれネタカードで使ってみたいと思いますヽ(´▽`)/

優咲パパさん☆
大量のアバターカード&カード色々 ありがとうございました😊自分でも気持ち悪いと思うくらい ニヤケ顔が止まりません(笑っ本当にありがとうございました(//∇//)

フッコさん☆
アバターオリカ ありがとうございました😊安定の完成度でいつも頭が下がります
(*´∀`*)ありがとうございます☆



以上報告でしたひらめき電球








ここからっ

プレ企画プレゼント音譜の話です☆


今年 初であり…今年最後のプレ企画☆

開催ですヽ(´▽`)/音譜音譜


参加条件

今年 私から オリカを

もらって いない方ひらめき電球



以下の約束を 守れる方ひらめき電球


①公式の大会では使用しない事

②オリカの複製 転売 レアカードとのトレードは 絶対にしない事


以上の2つは オリカの取り扱い上の
鉄の掟ですので必ず守って下さい!



あと 冷やかしでの参加も ご遠慮下さい
ヽ(;▽;)ノ





以上の条件に合う方でしたら どなたでも
参加オッケーですヽ(´▽`)/





当選品はこちら
{1A6C2E7C-724B-4378-AF2B-CF22129C484B}

ゴッドケール(箔押しサインはありません)
クリスマスカード2017

の 二枚一組で差し上げます( ´ ▽ ` )ノ



当選数は…秘密です(笑っ

参加人数によっては全プレになる可能性も…


プレ企画の内容ですが…

ナンバー当てゲーム☆


ですひらめき電球

私の所有するライセンスカードの

下3桁の番号を当てて下さいアップ
{79359B3E-2962-47F4-95BA-C376E588A857}

写真で隠した部分

4○○○

の数字を3つ


当てて下さい(*´∀`*)



当選者は

一番近い方から順番になりますひらめき電球

*同じ数字を答えた方が複数人いた場合は
コメントした順番になります。




参加希望の方は

①HN:ハンドルネーム 
例)せいかタン☆

②予想の数字3桁
(例123

③プレ企画参加への一言
(例プレ企画参加希望ですヽ(´▽`)/…など
オリカの感想などお願いします。


以上を

必ずこの記事にコメントにてお願いしますひらめき電球



参加受付は

ただ今より年内一杯

12月31日の23時59分までとさせていただきますひらめき電球



当選者の発表は 来年 元日にします^_^



参加お待ちしています(*´∀`*)





3桁の番号のヒント?

この3つの数字を足すと19になりますひらめき電球
(例123=1+2+3=6