今年の任務 完了です☆ | オリカ工房(仮)
色々な意味で 夢のような時間を過ごしたジャンプフェスも終わり…

現実に戻って来た時の落差から

ようやく立ち直りました( ̄▽ ̄)ふー




カードを受け取っていただいた方々☆

ありがとうございました(*´∇`*)音譜


わざわざ探し回っていただいた

ユーガンさん マジンガさん

無事お会い出来て良かったですヽ(´▽`)/


あれだけの人混みの中 動き回るのは

疲れましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


行かれた方 本当にお疲れ様でした( ̄▽ ̄)




次回のジャンフェスでは是非

のぼりを背負って頑張りたいと思いますアップ

…嘘ですけど(笑っ




さてひらめき電球

という事で…

今年も残りあと数日となりました!

来週にはクリスマスも控えています☆




今年も ささやかではありますが…


お世話なった方々へ


サンタさんにプレゼントを

依頼をしてきましたプレゼント音譜


ギリギリなので


なんとかクリスマス前には

届いてほしいのですが(>_<)



速い方は

明日にでも 届くかと思いますので


もし届きましたら 連絡をいただきたいですヽ(´▽`)/




誰に届くか?


サンタさんに願って下さい( ̄▽ ̄)




一応 ここ数ヶ月の間で
コメント又は いいね👍を付けていただいた方を優先にしました☆


送り先が分からなかった方 スイマセン

送り先が変更になっていた方 スイマセン






今回最後にひらめき電球

新作の アルミケースのステッカーが出来ましたので紹介します∩^ω^∩

{9CF89D57-127C-4B91-8A3A-F90F2C34F96C}

身勝手なバーダックが 凄くカッコ良かったので(*´∀`*)ベースにしました

作る過程で 身勝手なベジータも入れるつもりでしたが…

どう配置してもバランスが崩れるのでダウン

泣く泣く排除しました(^_^;)

凄くシンプルな感じになりましたが…

私は気に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡