2017年ありがとうございました☆ | オリカ工房(仮)


2017年も残り数時間となり

今年も無事に終わりを迎えることができましたm(_ _)m


今年は ブログの更新をほとんど放置していましたが…


それでも御観覧に来ていただき

ありがとうございました😊

来年もスーパードラゴンボールヒーローズ
が盛大に盛り上がりますようにアップ


全ては皆様の 銭闘力次第ですww

ベジットSS4が登場しない限りヒーローズの終わりはないと思ってます(*´∀`*)

バーダックとブロリーは

果たし今以上の進化を遂げる事が出来るのでしょうか?注目ですww




来年の目標は…

本来 今年に実行しようとしていた事に

チャレンジしたいと思います( ̄▽ ̄)


オリカの更なる進化…




箔押しオリカを作れる人が増えて来ましたが…



決して そこに満足しないで下さいっ>_<




人間の進化は

 絶え間なく持ち続ける  

向上心と…妄想力です(笑っ




オリカは

カードサイズの小さいキャンパスに

作り手の 欲望と願望をぶつけて作る

無限パズルですひらめき電球

完成形なんかありません( ̄^ ̄)ゞ


今の自分に満足せずに 常に上を目指しましょうねヽ(´▽`)/




それでは 良いお年をお迎えください
(*´∀`*)音譜音譜アップ







プレ企画プレゼント音譜の受け付け締め切りも

あと少しとなりましたひらめき電球

年が明けてからの受け付けはいたしませんのでご了承くださいm(_ _)m

時間内での 予想の変更は可能ですのでアップ








…ピタリの方こそいませんが…

数字3つとも あっていて

順番違いの人が…   います










しかも数名…笑っ 

さぁっ!どうする( ̄▽ ̄)