黄昏オヤジの暴発日記 -18ページ目

黄昏オヤジの暴発日記

退職後の第二の人生を手探りで進むオヤジのモデルガン+独り言。黄昏に染まりながら気まぐれに発火しつつ、この世の由無し事に毒を吐く(令和4年5月20日・タイトル一部修正)

 12月も折り返し今年もあとわずか。今度の年末年始では新年第一週あたりが最も日の出の遅い時期になるようだ。それを越せばだんだんと夜明けが早くなる。それまであと1か月頑張ろうと歩いた歩数は11,866歩。

以前紹介した風景

増えてた!

 

 

〈発狂する都議会〉

 時折、訳の分からないことを真剣に提案する人がいる。笑い話で済むようなレベルであれば放っておけばいいが、あまりに常軌を逸し非道で下劣となるとそうはいかない。

↓これなど全く狂っているとしか言いようがない。世の女神様たちは本当にこんなことを望んでいるのか?東京都民はこれを許すのか?

 

 12月15日、東京都議会で女性特有の痛み等に配慮を定める女性活躍推進条例案が可決。

 何と男性管理職への生理痛体験会も盛り込まれ、これをやる企業には補助金がでる。筋電気刺激パッドを装着し、痛みを再現されれば下腹部に激痛が走る。マジか‼

 男性管理職員を虐待する傷害行為に補助金を出すまで小池百合子都政は狂った。しかも生理痛体験を提供する機関は中国系というおまけつき。

 

サディスト女副知事

 

 

そして、これだ

狂人の発想としか思えない

犠牲者

 

 

 生理痛が辛かったら生理痛を緩和する薬を開発したり

生理休暇が取りやすい環境づくりに努めるべきだろう

なのに男性に生理痛を体験させる機械を開発する?

それは絶対に誤った考えだ

そして

そんなことを部下に強制する?

そんなことに税金を使う?

それは間違いなく狂人の発想だ