山梨旅行2日目~いやしの里、西湖~ | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

2日目観光は西湖いやしの里根場へ(≧∀≦)







景色がとてもいいところでした♪




それぞれの建物の中は食事処だったり、資料館だったり、お土産屋だったり
なかでも楽しめるようになっています
残念ながらわんこはNG~(´Д`)

母と祖母が中を見て楽しんでいる間

みゅーは冷えたペットボトルとともにカートに入って休憩☆
その流れでついついカートに入れたまま進んだのですが



坂がきつい!!ちょっとやっぱり降りて~






とても不服そうな顔です(^^;)

それでも走ったりして楽しんでました



そしてここでの目的の場所へやってきました




ここでは犬の足型がとれるのです(´▽`)



説明を受けて…







みゅーの足は小さいので、足型2つやりました!!





やってやったぜ!!
満足なみゅー

だけどこれだけではありません



書き書き…( ..)φ



7月28日当日はみゅーの誕生日ということで、
Happy birthdayのメッセージ入りです(*'ω'*)


いやしの里をあとにし、
まだ時間があるということで
西湖へ寄りました



とても水がすんでいてきれいでした

しかもぎりぎりまで普通に行けました






みゅーは水はあまり得意ではないのでにおいをかいで
やめました(´・ω・`)


たくさん遊んでホテルへ戻りました~


ペタしてね


にほんブログ村