山梨旅行2日目、最終日 | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

観光も終わりホテルに帰ってみゅーはぐっすり寝てから

夜ごはんです!!



今日もいっぱい出てくるみたいですね~






食事がどんどん運ばれてきます

さてみゅーのは?




きた~




誕生日ケーキ付ごはんです(≧▽≦)




みゅーの期待値もすごいです!!



前日は早く食べ終わってみんなを待てなかったので
今回はちょっとずつです(^^;)


みゅーが少しずつごはんとケーキを堪能している間にも

人科用食事が運ばれてきます





本当はこれだけではなかったのですが、
食べるのに夢中で全然写真撮ってなかったです(≧Д≦;)

ごはんを食べて小休憩をしてから
バーへ行きました


なんとわんちゃんカクテルまで(;゚Д゚)



だ~け~ど~

みゅーはごはんも食べて
ケーキも食べてもうおなかいっぱいで苦しそうな状態なので
ダメです!

ちぇ~




私たちは飲みました☆




飲んでいい感じになったところで帰りました~( *´艸`)


そして朝ごはんです





今日はおとなしいですね~



みゅーのごはんは2日目の朝と同じです

がつがつ食べました!



人用ごはんも私たちががつがつ食べました(´∀`)


ごはんのあとは運動です



元気に歩いてます(^^)♪

さんぽのあとはランにも行きました



ランでもそれなりに歩いてました♪
走るところですけど…

後から来たワンちゃんに気に入られたみゅーは

軽くストーカーされてました







みゅーは全く無視して歩いていました

ワンちゃんごめんね(´・_・`)

ワンちゃんが帰るとみゅーはランの中でリラックスし始めました




さすがに3日ということで疲れがでたのかしら

ポカポカした日に当たってウトウト…

眠くなったみゅーを抱えて帰りました('ω')ノ


長かったですが、これにて山梨旅行編終了です~(/・ω・)/



ペタしてね


にほんブログ村