山梨旅行2日目~朝食~ | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

山梨旅行2日目です!!
朝ドッグランへ行きました~(´U`)

しかし、いつものように走らず
入口に立って待ってます。
早くご飯が食べたい~

いつもの時間よりごはんが遅いため、もうペコペコです



ずっと入口に立っていて全くドッグランの意味がなかったので、


さんぽコースへGO!



さんぽだと歩くんだよな~




一周したらごはんです(´艸`)



今日もおいしそうなごはんです!





がつがつ食べてくれました☆

そして人のごはんです



豪勢な朝食でした♪
しかも美味しい(●^∀^●)

さらにデザートも出るなんて~



ここはほんとにごはんがおいしかったです!!




にほんブログ村
ペタしてね