イギリス 湖水地方へ。 | ツアコン ESSEの旅ネタ館

ツアコン ESSEの旅ネタ館

旅の番組や各地の情報・歴史番組を見ると、行ってみたくなりませんか?
実際に旅行に行った時に、現地の歴史やいろいろな情報を知っていたらさらに楽しめると思いませんか?

そんな、情報を集めてみました。動画でも紹介しています。

暑い暑い、蒸し暑い日本です。


夏休みのいろいろな行事があって、みなさんもお忙しいでしょうね。




明日から、暑い日本を脱出、イギリス周遊ツアーに行ってまいります。


湖水地方の気温は20度前後と、涼しく過ごしやすいようです。



今回は最終日、ロンドンでも多少時間が取れると思います。


ピーターに会いに、再び行って来ますね~~。



ツアコン ESSEの旅ネタ館