小さな当たり前の気遣いをずっとしていく | パパスとおみの旅日記

パパスとおみの旅日記

日本のメジャーな観光名所!
まだまだ知られていない
マニアックな所まで。

全国を旅する
★パパスとおみ★
の旅日記です( ^∀^)

全国の観光名所や、
個人的に好きな、
ジェラート屋さんなど、
色々と発信していきます^ - ^


にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m



こんにちは(^^)
地方せどらーパパスです。



今日は、段ボール4箱出荷しました(^^)


僕のアパートは3階なんで、
郵便局の方が、取りに来るのに
結構面倒ですよね(笑)



今日は2人で2箱ずつ下まで運びました。



「仕事なんで気にしないでください。」



って言われるんですが、
これくらいの気遣いって
無意識でできないとダメだと僕は思ってます。



何も考えずに、
気づいたら一緒に運んでましたし、
別に褒められた事でもないんですよね。



配送業者さんとは、
しょっちゅう会うんで、
それくらいしないとダメでしょ(^^)



今日は下で缶コーヒーを飲みながら
話してたんですが、



最近、個人で配送契約している方が
かなり増えているって言ってました。



でも、契約してから多くの方が、
契約通りの配送量をクリアしてないみたいです・・・



僕の地域ではの話しですが・・・



やっぱり継続してやっていく事って
ほんと難しいんですね。



僕は契約よりも多くの量を
ガンガン出していこうと思ってるんで、
モチベーション下げる事なく
頑張ります。



とりあえずはクリスマスのある12月に
一気に月商あげたいですね(^^)




サンタはいるって方はクリック(笑)


せどり ブログランキングへ