2連休だけど・・・仕入れ行けない・・・ | パパスとおみの旅日記

パパスとおみの旅日記

日本のメジャーな観光名所!
まだまだ知られていない
マニアックな所まで。

全国を旅する
★パパスとおみ★
の旅日記です( ^∀^)

全国の観光名所や、
個人的に好きな、
ジェラート屋さんなど、
色々と発信していきます^ - ^


にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m



こんにちは(^^)
地方せどらーパパスです。



明日は2連休です(^^)
いつもなら、少し遠出して
仕入れ行くんですが、



免停キツイ・・・(笑)



なんで、彼女と
どっかゆっくり行こうと思います。



結局、僕の目標は、
2人の時間をゆっくり取れるようになる事です。



彼女は発送作業やってくれて、
ほんと助かってます。



2人で協力して、
せどりでも何でもやっていきたいものです。



僕1人の能力なんて、
全然ありませんけど、



2人が頑張れば結果も上がります。



まだまだ目標までは遠いですが、
今は少し休んでもいいかなと思ってます。



ま~免停なんで仕方ないんですけど(笑)



たまには、2人の時間も大事にしないと、
彼女が幸せじゃないなら、
やってる意味がないですからね(^^)



って事で、誰かの為に頑張ったり、
逆に休んだりするのも大事だなって



免停になって気づいた僕です(笑)



それでは、失礼しますm(_ _)m




大事な人の為に頑張ってる方はクリック