もう店舗にはありません・・・ | パパスとおみの旅日記

パパスとおみの旅日記

日本のメジャーな観光名所!
まだまだ知られていない
マニアックな所まで。

全国を旅する
★パパスとおみ★
の旅日記です( ^∀^)

全国の観光名所や、
個人的に好きな、
ジェラート屋さんなど、
色々と発信していきます^ - ^


にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m



こんにちは(^^)
地方せどらーパパスです。



最近は、ほんとに店舗で
ゲームが取れません。



地方なんで、ライバルは多くないと思いますが、
店舗自体が、
安売りしてません・・・



こうなると、ゲームだけに
特化してる場合は危険ですよね。



最近は、DVD系に助けられてますね。



時期によって、
店舗でも安売りするジャンルは違うので、
今は、ゲーム我慢の時期なんでしょう。



でも、間違いなくクリスマスに向けて
何かセールやってくるんで、
そこで一気に挽回してやります(笑)



それでは最近売れたものです。


いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~(初回生産限定盤) .../ERJ(SME)(D)

僕は、体育委員だったので、
そんなに興味はありませんが、



人気のアーティストですよね。



それでは、今から
居酒屋で深夜まで働いてきます゚(゚´Д`゚)゚




まだクーラー付けてる方はポチ(笑)


せどり ブログランキングへ