仕事が憂鬱です(笑)仕入れは楽しいな(^^) | パパスとおみの旅日記

パパスとおみの旅日記

日本のメジャーな観光名所!
まだまだ知られていない
マニアックな所まで。

全国を旅する
★パパスとおみ★
の旅日記です( ^∀^)

全国の観光名所や、
個人的に好きな、
ジェラート屋さんなど、
色々と発信していきます^ - ^


にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうございますm(_ _)m



こんにちは(^^)
地方せどらーパパスです。



ネットで2万円程、仕入れ完了し、
そろそろ仕事に行かないといけないので



憂鬱な気持ちの僕です(笑)



そろそろ辞めよっかな~(笑)



何か今までやった事のない、
新しいジャンルの仕事してみたいですね。



探偵とかどうかな(笑)



デカイから目立つかな(笑)



う~ん・・・



やっぱ、せどり頑張るかな(笑)



僕の目標は、
何もしない事です(笑)



とにかく、ひたすらダラダラしてたいんですよね(^^)
その為に、今は必死に頑張るっていう
矛盾です(笑)



最近は、おもちゃセールしてる店が
多いんで、荷物かさばりますが、
クリスマスに向けて
いい傾向です。



ガンガン仕入れていきまっしょい(^^)