恋人100人チャレンジ10 一記事一人と付き合うのが目標だったはず | れんのシムズ4備忘録

れんのシムズ4備忘録

シムズ4 のチャレンジやシムズ4のことについてのブログをちまちま書いています。
記事の中にはBL、GL表現がある場合がございますので苦手な方はブラウザバックを。

おはようございますこんにちは。

少しだけ日が空いてしまいました、モンストがワンピースとコラボしたので忙しかったです。

この前のジョジョといい、好きな作品の時は死ぬほどガチャ運が悪いです。

物欲センサー働きすぎてるから休んでくれ。



話が逸れましたが続きやっていきます〜!


前回はジェイさんにデートに誘われて、バーでキスを見せつけた所でした。そしてダンさんに会いに行くぞ〜と気合を入れました。






宣言通りデートで行ったバーの隣にあるジムに来ました。

ご飯は普通に食べさせてるし、どんなレネでも可愛いでしょうが体型までキャラメイクで作ったし、そのくびれを保つためにちょっとだけ走ろう!なんか凄い嫌そうだけど。

隣にデフォシムがいる!と眺めている所です。

エコライフのEPは家具の為に買って、システムの方は何も触っていないのでグリーンバーグさんがエコマスターなのをここで初めて知りました。

エコマスターって何する人なの。


レネがすごく前傾姿勢ですがパカアくんだ!!!

一番最初に買ったEPがIsland livingだったんですが、初めて会った時女の子がいる〜と思ってたら海に入った瞬間人魚になったしこの子男だ!!とびっくりした思い出があります。隙自語




もうパカアくんにしようかな〜〜〜ダンさんいなさすぎでは?

と思ってカメラをぐるぐるしているとルーくんから電話が。

タレントショーケースってイベントですよね?いつもカレンダー見ててなんのイベントなんだろうなと思ってました。

引きこもりなのであんまりイベントの場所行ったりしないです…現実と同じだね



ロードが終わるとタルトサのラウンジでした!固定の場所じゃないんですね!

レネはセレブにあまり興味がなさげなので…と言おうとしましたがレネはナルシストでした。

絶対にセレブが好きに決まってた。

レネをセレブにしようか迷うんですがセレブになると一瞬で人間関係が構築出来ちゃってつまらないのでやめます!えらい!

これはギャラリーから連れてきたイケメンがいてテンションが上がっている所です。

名前なんだっけ、英語だったので翻訳してカタカナにしたはずなんだけど。忘れましたが自己紹介しておきましょう!

ルーくんが険しい顔なのはレネの浮気を見たからではありません。

なんで緊張してるんだろうな〜と思ってましたが満月が近いからかもしれないですね!見返してて気付きました!



ルーくんが建物の中に入ったので誘惑〜!帽子がとてもお似合いです。




次の瞬間、ペニーさんにキスするの自律が。

ラウンジの中にいました。

速攻でキャンセルしました。ごめんね、ルーくんもいるからね。



あっ、この前家の下にいてちょっとだけ誘惑したロボさんもいる。四面楚歌。

ディエゴという名前の男に弱いです。本当に私が弱いのはディオという名前ですが😊ディエゴも好きです。無駄な話ですね。無駄無駄無駄。





自立でピアノを練習しようとしているレネ。空気の読める女。



なんか凄い絵になるスクショ。

ピアノスキル1だから指一本で弾いてるけど。美しいですね〜!!




いまいちやる事のわからないイベントだったのでルーくんと少しイチャイチャした後帰ってきてこの日は寝ます。見た事ない吹き出しで思わずスクショ撮っちゃった。なにこの吹き出しは。両手に花だぜということ?両手どころか全身じゃない?

はい。やめます。





起きてすぐにリビングにある音楽プレーヤーが壊れていたので修理しているとパカアくんから電話が!

タウニーと友達になろうと思ってるんですがどう思いますか?みたいな内容だったのでいいと思います!と答えておきました。恋人として〜みたいなやつだったらどうしようかと思っちゃった。パカアくんも目をつけているので誰とも関係持ってほしくないです。

果たしてレネがそんなことを言って良いのかわかりませんが。



わー!火傷した!!!今日こそちょっとは執筆スキルあげようと思ったのに!これじゃあパソコンはいじらないほうがいいですね。死んじゃったらこのチャレンジが終わる。





という事で、いつもいつもお家に呼んでラブラブするのが主流になっていたので逆に家に押しかけてみました。

ロボさんのおうちです〜!レネのアパート二個分ぐらい広いですね。いいな。




分かりにくいですが焦げています。大人しく寝とけばよかったかしら。



と心配していたら自律で誘惑してました。

よかったよレネが元気そうで。



ロボさんとのおうちデート編はまた次回!

今回は誰とも付き合ってませんね!

後94人残ってるのに大丈夫か?と心配になりますが大丈夫です未来のブログ主が何とかします。










ブログ村のランキングに参加中です。

 よければぽちぽちお願いします! 


 \(’-’)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村