恋人100人チャレンジ9 6人目は誓約嫌いでwin-winな関係 | れんのシムズ4備忘録

れんのシムズ4備忘録

シムズ4 のチャレンジやシムズ4のことについてのブログをちまちま書いています。
記事の中にはBL、GL表現がある場合がございますので苦手な方はブラウザバックを。

前回は婚約者が二人になりました。^_^どうして


これ以上増やすのは如何なものかと悩みながらも続きをやっていきます!


これは節操無しがバレるスクショ。

ジムに来たらロボさんとジェイさんがいたのでどっちにも誘惑的な自己紹介をキメました。

ロボさんがすぐに帰ってしまったのでジェイさんに標準を定めました。視界に入っていなければセーフ、と。



なんか圧倒的な余裕を感じる表情。普段スクショを撮らないんですが手にキスをされている時ってこういう表情でしたっけ?女王様かな?


ファーストキスのパイメニューが出たので直ぐに実行。ジェイさんは誓約嫌いですよね!知ってますよ!なんか勝手にロマンチックの特質も持ってると思ってたんですが誓約嫌いとアクティブとブラザーなんですね…!ダンさんと混ざってたのかな。

ていうかまだダンさんに巡り会えていないのですが…どうして…。




ジェイさんをデートに誘ってウィンデンバークのクラブに来ました!盛り上がろうぜえ〜〜〜!ダンススキルは1ですけど。


ていうか冬服ダッサイね?!?!服はいいんだけどどうして眼鏡?!どうしてそのピアス?!そして鼻ピ?!ジェイさんには似合っていないと判断したので後で覚えていれば冬服を設定し直してきます。ジェイさんは鼻ピなんてしないんだい…。





あっ!


鉢合わせの危機でしたがちょうど会話を終えて移動しようとしていた所だったのでセーフです!

ろろろローリーさん!!偶然だね!友達と踊りに来たんだー!!ローリーさんはDJしに来たの?見たい!!


スクショ技術に難がありすぎますがここで魅力スキルが4になり願望が一つ進みました!

もっと頻繁に願望切り替えてもいいんだけど普段ゆるくしかやらないからぜんっぜん忘れちゃうんだよなあ



リッケセンター?の方のナイトクラブに来たんですがここの二階!!すごく良くないですか?!イチャイチャするのにぴったり!他のシムは下で踊ったりバーで話したりしてるから全然人が来ません!これでローリーさんにバレないでイチャつける!



誘惑されたり〜


誘惑されたりしてます。

これは節操無しがバレる願望。

二人の男の事を同時に考えるな。



誰にも邪魔されずにどんどんゲージを伸ばせたのでここで交際を申し込みオッケーを貰いました!

誓約嫌いは結婚が断られるだけなのかな?断られたらどうしようと心配でしたが彼氏にはなってくれました!

という事で六人目の恋人はジェイさんです〜!結婚してって言わないからウィンウィンな関係だね!



付き合った記念に

地下のクローゼットでウフフをしまーす!

血眼になって探しましたがローリーさんはクラブの中にはいませんでした。帰っちゃったのかな?


花火〜〜!

普段本当に良く見てないんだなあと思ったんですがこんなに激しかったんですね、扉取れるよ!?



これは満月の夜で暴走状態のローリーさん。

あっ、まだいらっしゃったんですね……ウフフ中に誰かいないか確認してたらクラブ内を走り回っていてすごく怖かったです。




これは寝ていたら当て付けのようなメッセージを送ってきたカレブさん。どこから情報を仕入れているんですか?友人より恋人が多いとこういう所でも負い目を感じることになるんですね。





執筆スキルをあげようと思い子供向けの本を書いている最中にジェイさんから電話が。



デートですね!行きまーす!




夏服はまともだー!よかったあ!

バーテンさんもデフォシムですよね?大学パックの。可愛くて自己紹介しようと思っていたんですがシフトの交代の時間だったのか帰ってしまいました。

ていうかあまりわからないかも知れませんが隣に座っているタウニーがすごくファンキーな見た目をしています。





バーカウンターの中で二人に見守られながらすごいキスをしています。激しい。

そしてファンキータウニーが興奮している。いい趣味してるわね。

デートは無事ゴールドメダルだったのでここで解散しました!

次回はダンさんを求めて三千里。このバーの隣のジムへダンさんを探しに行きます。

自宅区間に行けば会えるとわかっているんですよ…でもそれじゃあ運命を感じないんですよ。何言ってんのって話ですが!!たまたま出会いたい!という事で頑張ります。





この帽子をかぶっていると、誘惑的になった時に怪しい女になれてイイです。

あと願望に違う男二人を出すのをやめなさいね。ブログ主との約束だよ。





ブログ村のランキングに参加中です。

 よければぽちぽちお願いします! 




 \(’-’)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村