恋人100人チャレンジ11 芸術評論家の家はオシャレ | れんのシムズ4備忘録

れんのシムズ4備忘録

シムズ4 のチャレンジやシムズ4のことについてのブログをちまちま書いています。
記事の中にはBL、GL表現がある場合がございますので苦手な方はブラウザバックを。


ロボさんとのおうちデート回、はっじまるよ〜〜!!
今回でディエゴと付き合います!気合いは十分です。スタンドとかって出せる?







改めて見るとすごいお洒落な部屋じゃない?!と一緒にテレビを見させながら観察しています。

芸術評論家なんですもんね?すごいらしいというか、お部屋もアーティスティックですよね、壁のなんかすごい沢山お酒が飾ってあるやつとか。オシャレ。




こちらはなんの心配もない二人です。仲良しだね!いけ!押せ!



これはこのポスター?すごいいいなあと思っているスクショです。

普段いかにテキトーにシムズをやっているか痛感するぐらいデフォシムが住んでいる部屋とか作り込まれている事に気付くアホ。

だってロボさんこういうポスター貼ってそうだもん。公式ってすごい。



これは部屋がオシャレすぎてロボさんの家に住もうかなと思っている所です。

別にチャレンジ的には同棲ダメとかないですもんね?一旦同じ世帯にいれようかなというぐらいにはこの広い部屋が羨ましいです。

狭いと狭いで移動のストレスが無くていいんですけどね!

今のお部屋も気に入ってますよ!!




なんか見た事ないアイコンだしてる!と思ったら『結婚について話す』を自律でしてました。


やめて。


どういう事なのこれは。もうすぐ結婚式なんだ〜という話?今から口説くのに不利になるよ!!

それとも結婚したいね〜の方ですか?結婚はしないよ、あなた婚約者がいるじゃないの!二人も





ここで満足ポイントが貯まっていたのでキスの達人を取りました!やったね!レネに合ってると思うし何よりこれで魅力スキルが上がるよ〜!魅力スキルってなんであんなに上がらないの?魅力なんて1日でどうにかなるものじゃないよ。というEAからのお言葉ですか?



これはファーストキスをしようとしたら仕事に行ってしまったの図です。

えっ!これ追い出されないの?!操作世帯以外の家にあまりお出かけしないのでビビっています。

お家にいていいよという事?帰るなら鍵をポストに入れておいてというやつですか?憧れです。



家主がいないならいつでも歓迎の特質とってなくても料理とか出来るのかな?と実行している所です。

仕事に行った彼氏(まだだけど)の為にご飯を作るなんて良いじゃない!!いい女だね!!

というか本当に景色がいいな。羨ましい。



で、でたー!!!ベスさんからのこの電話!!

普通に遊んでいる方のデータでは世帯資金をチートで増やしているのでなんの考えもなくいつも渡してるやつ!!これ返ってきたことないんですけど、返って来た事ある人います?

今は無職なのでそんな余裕はないです。

もちろん断りました。




トイレ中にごめんねレネ。

マヌケじゃないのにこのソーシャルが出てきてビックリしたのスクショです。

おしゃべりトイレ?みたいなやつだからですか?いたずらスキルもあげてないからおかしいな〜というスクショでした。

ロボさんが帰ってこなくて暇なんです。すみません。




あ、すぐそこのシンクで手洗ってる……。

この前のアプデからトイレの後近いシンクで手を洗ってくれなくなりましたよね?!

違うデータでレガシーチャレンジもやってるんですが、結構広い家なのでウザくて修正くるまで開かないようにしました。

朝とか時間ないのにちんたら遠くのシンクまで行くシムを見てると、どうにかなりそうだったからです。

早く修正きて………



話が逸れました。これは絶景をバックにピアノを弾くレネ。美しいね!!指一本弾き可愛いね!!



変態だあ!!!!!


良さげなシムはいねえか〜〜!と探していると変態がいました。

なんなの?こわいよ。お巡りさん!変態がいます!gettowork導入済みですよ!お巡りさんはパトロールをしてくれてもいいと思います。



変態を観察しているとここでピアノが好きのポップアップが出ました。初の好き嫌いで嬉しいです!ピアノか〜!素敵じゃない!スキル10目指して頑張ろうね!




自分でいじったタウニーに話しかけに来ています。

タウニーとも恋がしたい。


何人も整形したのでもうなんの特質だったか覚えてません。

この人はコンドウテツヤさんです。なんかちょっとハゲに見えますがバグだよね?!?!

あとナンシーさんは何にデモ活動をしているんだろう。お金持ちじゃない……シムズ界を裏から仕切っている女ボスですよね?





いつの間にかロボさんが帰宅していました。哀愁漂う背中。

ちょうどロマンスフェスティバルが始まったというお知らせがあったし二人で行きましょう!




あっ!サンタさんだ!!サンタさんのオフ初めて見た!!ロマンスフェスティバルとか来るんだね!眼鏡してないとカッコいい顔してるね?!?!




ロマンスフェスティバル来てすぐファーストキスっていうのもなんだか味気ないなと思ったのでとりあえずさくら茶を一緒に飲んでいます。




何回か来たことがありますが、さくら茶こんなに可愛かったっけ?!お花が入ってる〜〜!フラワー!!カワイイっ!!




そういえばなんか占いみたいな事してもらえるよね〜!と思いロマンスの導師をクリックするとやっぱり専用のパイメニューがありました!わーい!やって貰おう!!



あっ。


ロボさんと一緒に来たはいいけどデート扱いになってなかったし、ローリーさんが来ても問題ないんじゃ…?と、トチ狂ってオッケーしました。

力の見せ所だね!(最低)





ローリーさんが来る前にロボさんとの関係を聞きたいと思ってキャンセルしなかったんですが、ロボさんが凄い間に入って掛け軸を称賛しています。見方に寄ってはすーごい嫉妬深いシムみたいだからやめてよ…!

レネと話す事は許さんみたいな圧を感じます。




絶対嫌な事言われたじゃん…!と右上のお知らせが出る前にわかったスクショです。





なんか凄い愛おしそうに見つめてるね?!?!


シムってこんな顔も出来るんだね。

レネが気付いてないのもまた良いよね、知らない所ですごい愛されているのを実感できる描写が大好きです。



格言を貰いました。ブログ主は国語?現代文?が唯一得意な教科だったんですが何を言っているのかわかりません。



調べたらわりといい意味だった。

え?これいい意味ですよね?

じゃああのブーイングマークは何。

というか伴侶とかやめてください…あの…もう婚約者が二人もいるんです……みんな素敵なのはわかってるんですがフラグ建てないで……!






あっ。




ローリーさんが入場した所でまた次回にします。

長いと読み辛いかなと思っているんですがまだいけますか?

スクショを撮ってブログを書いて初めてわかったんですが凄い楽しいですね、スクショ機能最高だなと思えるようになりました。


まだロボさんと付き合っていないですが、次回こそは交際を申し込みます。(断言)


ゆるーいのんびりチャレンジなので見てくださっている方もお菓子を食べながらのんびりお付き合い頂ければ幸いです!




ブログ村のランキングに参加中です。 

よければぽちぽちお願いします! 



 \(’-’)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村