LIPPPUに投稿したら当選したぞ! | しむしむ日記

しむしむ日記

旅行や登山が趣味です。
オリンパスのミラーレス一眼で写真を撮って楽しんでいます。
最近は野鳥撮影や動物撮影にもハマっています。

こんにちは、しむしむです。

 

今週はずっとテンション上がらないで過ごしております。

 

ため息ばかりついている日々ですが、そんな中嬉しいこともありました。

 

それは旅サイト「LIPPPU」に投稿した旅レシピが当選したんです~。

 

いえ~い(笑)

 

うれし~~。

 

てか、LIPPPUって何ぞや?って人が多いと思うので、LIPPPUの紹介をしておきますね。

 

LIPPPUは10月にサービスが開始された旅の計画を紹介するサイトです。

 

LIPPPUでは旅の計画を「旅レシピ」という呼び方をしていて、自分の旅レシピを投稿したり、他の人の旅レシピを参考にしたり出来ます。

 

 

そのLIPPPUから投稿しませんか~ってお誘いを受けたので、ちょこちょこ投稿してたんです。

 

もちろん今は旅なんて行けないから、過去に行った旅先を投稿したんだけどね。

 

それでキャンペーンをやっていたので、それにも参加してたんです。

 

商品はこんな感じ。

  • 最優秀賞(1名):QUO カード Pay 10,000円
  • 優秀賞(1名) :QUO カード Pay 5,000円
  • 抽選(10名) :QUO カード Pay 3,000円

いくつか旅レシピを投稿したんだけど、そのうちの一つが最優秀賞いただきました!!

 

抽選10名で当たればいいなぁくらいで投稿してたんだけど、まさか最優秀賞をいただけるとは。

 

それがこちら。

 

 

上のリンクからLIPPPUに行って、Scheduleページに行くと当選した旅レシピを見ることが出来ます。

 

今回当選したのは、去年金時山に登った時のことを基にして投稿した旅レシピね。

 

LIPPPUの良いところは、旅の行程やそこに行くのにどれくらいの料金がかかるかわかりやすく書いてあること。

 

まだ出来て間もないサイトなので、投稿されている旅レシピが少ないけどこれから増えて行くんじゃないでしょうか。

 

今はこういうサイトを見てもなかなか旅行には行けない状態だけど、コロナが収まった時に旅行に行けるように行きたい場所とかの情報をゲットしておくのはいいかもね。

 

ちなみにうちはコロナが収まった暁には、行きたい場所はたくさんある(笑)

 

去年、行こうと思って行けなかった石垣島に札幌に野付に。。。

 

今年は長野辺りでスノーハイクもしてみたかったんだけど、行けるかどうかわからない。

 

2021年、国内旅行くらいは行けるように戻るといいですねぇ。

 

去年、Shareeで当選した時にもらった沖縄の宿泊券と食事券も使えてないしね。

 

事態が好転していくことを願います。

 

今回もらったクオカードPayは何に使おうかなぁ(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村