こんにちは〜、しむしむです!
昨日、新玉ねぎのフォカッチャで美味しい朝食した後、お友達がラインが入りました。
やりとりはこんな感じ。
友人 「パイン食べたい?」
僕 「え!食べたい!パイン大好き!!」
友人 「しょうがないな、おうちで待っててね」
僕 「え?送ってくれるの?」
友人 「しむしむ家に行く予定でーす」
と言うことで、車で1時間かけてわざわざうちまで届けてくれました。
パインだけじゃなく、美味しい食パンまで。
なんともまぁ嬉しいお届け物ですよね。
僕も嫁さんも、オンライン以外でお友達に会うのは2ヶ月半ぶりくらい。
なので、わざわざ会いに来てくれたって言うのがすごく嬉しかったですね〜。
うちは、ごちゃごちゃしてるし掃除もしてなかったので、おもてなしは出来なかったんだけどね。
カルピヨが見たいとのことなので、カルピヨ公園を案内。
短い時間しか見れなかったけど、みんなで可愛いカルピヨに癒されてきました〜。
嫁さんは、久しぶりに大好きな友人夫婦に会えてテンションマックス!
終始喋りまくっておりました(笑)
楽しい時間でした!!
帰ってきてからは、いただいたパインを冷やして食べてみる。
切ってる最中から果汁が滴る滴る。
超ジューシーなパイナポー。
ハニーグローと言う品種で、酸味が少ないめちゃくちゃ甘いパイナポーでした!
パインって食べると酸味でピリピリすることあるじゃない。
それが全くないのよ。
これとても美味しいので、スーパーで見かけたら買いですよ!
そして「に志かわ」の食パンも美味しかった。
乃がみは食べたことあるんだけど、に志かわは初めて。
甘みがあって何も付けないで食べても美味しい食パンでした。
しばらく朝食が幸せな感じになりますな!
嬉しいお届け物をしてくれてありがとう!!
この記事の写真はこのカメラで撮ってます。