太陽だ!! | しむしむ日記

しむしむ日記

旅行や登山が趣味です。
オリンパスのミラーレス一眼で写真を撮って楽しんでいます。
最近は野鳥撮影や動物撮影にもハマっています。

こんにちは、しむしむです。

 

今日、久しぶりに太陽が顔を出してくれましたね。

 

嬉しくて、思わず写真撮っちゃいました(笑)

 

 

夏の雲って感じ!

 

太陽が出てくると、急激に暑くなるけど、ジメジメしてるより全然いい(笑)

 

このまま梅雨明けたら良いですなぁ。

 

先日山梨で買ってきたゴールドラッシュで、トウモロコシご飯を作ってみました。

 

 

綺麗な色でしょ!

 

甘味が強くてすごく美味しいコーンなんです。

 

 

小さじ1杯の塩でしか味付けしてないけど、コーンの風味が強いのでそれで十分。

 

おかわりしたくなる美味しさのご飯ですよ(笑)

 

山梨の道の駅に行ったら、トウモロコシは絶対に買うべし!

 

週末、お天気よくなると良いなぁ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村