2018年はどこに行こうかなぁ(笑) | しむしむ日記

しむしむ日記

旅行や登山が趣味です。
オリンパスのミラーレス一眼で写真を撮って楽しんでいます。
最近は野鳥撮影や動物撮影にもハマっています。

年も明けたことだし、心機一転ということでこのブログのヘッダー画像を変えてみました。

 

2017年に行った旅行の写真を並べただけですけどね(笑)

 

スマホだと見れないので、一応どんな画像にしたか貼っておきます。

 

 

こんな感じにしました。

 

去年もいろんなところに行きました。

 

1泊以上の旅行だと、

  • カンボジア
  • 湯西川温泉
  • 小笠原
  • ポルトガル
  • 上高地・平湯温泉

僕的には結構旅行行ってるなぁって思うんだけど、しむしむ嫁さん的には全然足りないそうです(笑)

 

周りの人はもっといっぱい旅行してるんだとか。

 

そして、2018年も行きたいところはいっぱいあるようです。

 

しむしむ夫婦が行きたいところ一覧にするとこんな感じ。

  • 星のや富士
  • 長野地獄谷(サルの温泉)
  • 沖縄本島
  • 石垣島
  • 宮古島
  • 奄美大島
  • 五島列島
  • ハワイ島
  • バリ島
  • カナダイエローナイフ(オーロラ)
  • クロアチア

ざっと上げるとこんな感じだけど、ほかにもまだまだ行きたいところはたくさんあります。

 

なんか、島が多いね(笑)

 

この中でいくつ行くことが出来るかなぁ。

 

さしあたって、地獄谷にバスツアーで行くことを考えています。

 

おサルが温泉入ってるとこ見たいからねぇ。

 

今年も旅行いっぱいして、楽しい1年にしよう!!

 

みんなどんなところに行きたいのかなぁ?

 

 

しむしむ日記の旅行記事は、「しむしむ旅行記」でもう少し詳しく書いています。

興味があったら読んでみてください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村