告知!2024福袋「寿」は1点ほしいもの指定できちゃう♪ | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

年末に福袋設定の追い込みをがんばっているSIMSIMデザイナーのマサタニセイコですガーンアセアセ


できました!花火 福袋の概要おせち気づき


元旦0時からしかご購入いただけませんが、すでに商品はアップされていて、概要をご覧いただけます絵馬

→2024福袋のページ



今回の福袋は、

「寿」「松」「竹」「梅」の4種類ですウインク



さてさて内容をご説明します気づき


門松「寿」 22000→70,000円分

対象商品:新作/旧作/ストール/バッグ/掛時計


特典: ネットショップ掲載品なんでも1点指定可能


ノベルティ:

猫先着10名さまにねこストラップ

・A4サイズの年間カレンダー

1番お得でオススメな福袋です花火

1点なんでも指定できちゃうのが、勝ちってかんじですよねウインクスター


やーもー 勝っちゃってください爆笑拍手


指定できるのは、

ネットショップ掲載中の全商品です笑い


フェルトジュエリーでもストールでもバッグでも掛時計でもなんでもOK乙女のトキメキ


でもネットショップが実は在庫薄なので、品切れの場合は少し制作にお時間いただくかもですアセアセ


3倍以上入るので、

とにかく勝てちゃう福袋ですまじかるクラウンラブ




門松「松」 16500→49,500円分

対象商品:新作/旧作/ストール/バッグ/掛時計


ノベルティ:

猫先着10名さまにねこストラップ

・A4サイズの年間カレンダー

1点指定はできませんが、

新作もストールもバッグも対象で、

3倍も入るウインク


こちらも勝ちの福袋です花火拍手




門松「竹」 11000→22,000円分

対象商品:旧作


ノベルティ:

・A4サイズの年間カレンダー


サクッとお得に福袋をゲットしたい方にオススメ!2点〜6点ほど入る福袋ですプレゼント



門松「梅」 5500→11,000円分

対象商品:旧作


ノベルティ:

・A4サイズの年間カレンダー


SIMSIMお試しの方にオススメ!

まだ買ったことないけど、ちょっと興味はあるんだよねーって方は、2倍入って気軽にSIMSIM試せてお得ですOK



そして、

これが福袋概要です鉛筆


いつもとルールが少し違うので、

お読みくださいね!


おせち2024 SIMSIM福袋おせち

【開催期間】元旦〜1/4
【発送開始】1/9以降順次

 【ご注意点】
 ・ブルー巾着には入りません
・ショップポイント/アプリポイントはつきません
・会員様のご優待割引対象外です
・表示価格は消費税込みです
・福袋なので返品はご遠慮願います




前回のブログでご紹介しましたが、

ノベルティはこちらです



干支に入れなかったねこストラップ

※「寿」と「松」をご注文の方限定です


どの色の子が来るかはお楽しみ猫ピンクハート


毎年ノベルティは、

元旦の明け方にはほとんどなくなっていることが多いので、太陽

狙っている方は、新年早々ではありますが、お早めのご注文をオススメしますウインク



自由に遊ぶ小人たちりんごスノボ


2024年は元気いっぱいな素敵な年になりますようにキラキラ


そんな願いを込めて描きましたカラーパレット


A4のペラ1枚です

ちょっと紙質変えてみたら、

いつもより薄かったかも、、アセアセ


発色はいつもよりいいです義理チョコ

気軽にお部屋や冷蔵庫、

(私はおトイレの内ドアにも貼ってます)

お好きなところに貼ってくださいね音符


ほっこりするデザインです照れ




これが、

今年最後のブログになるかな???キョロキョロ


本年も大変お世話になりましたハート

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ鏡餅花火