福袋のノベルティは干支になれなかったネコです | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

もう年末ですねガーンスター

早すぎて焦ってますアセアセ


焦りながら福袋の準備してます


干支ノベルティは今年のうさぎで終了!と言ってましたが、


キョロキョロなんもないのも寂しいなーっ


と、唐突に思ってしまって、

猫ねこ作りましたラブラブ

干支になれなかった ねこストラップ


スモーキーパステルでかわいいですよピンクマカロンマカロン


グレー: 猫よる

ブルー: 猫そら

グリーン: 猫まめ

オレンジ: 猫びわ

ピンク: 猫はな


こんなお名前です爆笑

2匹ずついるので、※先着10名様です!花火

(※「寿」か「松」をご注文の方)


まだ福袋の詳細を決めてないので、

また追って(たぶん明日くらい笑い泣き)にお知らせしますねアセアセ




そして、

これも毎年恒例ですが、


A4サイズの2024年カレンダーもできましたキラキラ

福袋をご注文の方、

もれなく全員さまにプレゼントします音符


今回のテーマは、

『森の小人たち』りんご


自由奔放に遊ぶ、

元気な小人たちを描いてみました笑い


いつも愛犬リリーと遊びに来る子供たちがいなかったら描けなかったデザインですねウインク


背景の丸々のテキスタイルも新しいものですキラキラ

これもエネルギーたっぷりのデザインです花火





冷蔵庫とか、

お部屋に貼っとくと年間カレンダーなので、

結構便利なんですよウインク



というわけで、

福袋のノベルティのお話でしたふんわりリボン


また福袋の詳細のお話します

早くネットショップの設定しなくっちゃアセアセアセアセ