6/15 10:00から夏の1点もの出します! | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

気づいたら、ブログを1ヶ月も書いてなかったアセアセ


ブログどころか、

新作も作ってなかったアセアセアセアセ


ようやく

作りましたよーー爆笑音符キラキラ


夏の1点ものです波


花火6/15(木)の朝10時から販売開始します花火

注意いつもの0時じゃなくて10時です



指輪リング5種



ドーンと平こより

インパクトあってなんか楽しいデザイン


デイジーブローチに使ってたパーツ

それをちょっとコテコテにアレンジガーベラ

実は、、、

元はリングだったんですよ

個性派すぎて、リングをブローチにしてたんです

なので、原点回帰!?


なんかおもしろいヘアゴム


フープタイプの、

お花と葉っぱモチーフの入った、

かわいいデザインガーベラ



平たいウッドパーツがインパクトなデザイン


個人的にこのデザインつけやすくって好きお願い義理チョコ


しずくのフープピアス



カジュアルで合わせやすい、

ショートネックレス




Tシャツとか、

カジュアルで気軽にできるものをイメージしました照れ


今回のテーマは、、


ふんわり風船星カジュアル



今回は、というか、


SIMSIMのブランドコンセプトを、

カジュアルに変更しようと思ってますお願い



最近、

私自身もカジュアルスタイルになってきて、


ラグジュアリー系のアクセサリーをつけるシチュエーションが減ってきたなぁ、と、、キョロキョロゆめみる宝石


みなさんは、

どうですか??


服選びも、

すっごいカジュアルになってきてるんですよね、、、ニコ


アクティブに、

楽しく、気軽に使えるアクセサリーハート


そんなイメージにしていこうかなって思ってますふんわり風船星



そして、

シリーズを4シーズンで切り替えていこうかと思ってます桜花火紅葉雪の結晶


今は制作スタッフもいないし、

1人で作れる量を、

少しずつ、でも総入れ替えで虹


その方が、楽しいかなーって

見る方も作る方も爆笑


というわけで、

色々くねくねと考えてますキョロキョロ




そして、話違いますが、

最近、ここ半年くらい、

愛犬リリーと遊びに来る小3の子達が、

ほぼ毎日家に遊びに来るんですよね爆笑


家の中でかくれんぼしてた時に、

私のスケッチブックを見つけて、

「リリーのお母さん絵が上手だから、私とリリー描いて!」と言われてスケッチしてみました鉛筆


家の前が大きな公園だから、

家で遊んだり公園で遊んだり、

木登りとかして楽しそうーハート


実はここ3年くらい、

コロナ禍もあって、

なーーんか、

エネルギーが出なかったんですよねニコ


子供たちと遊ぶようになって、

私自身の充電電球にもなってるのかも、って


最近気づくようになりましたお願い乙女のトキメキ




本当は、

子供たちとこんなに遊んでて、

仕事もロクにせずに、”私、大丈夫かな?”

って自分自身を心配してたんですけどね爆笑アセアセ


カジュアル路線のものを作りたいって思うキッカケにもなってるかもラブ


今月中に秋の新デザインもスタートさせようと思ってます紅葉乙女のトキメキ



少しずつ、

またSIMSIMを新しい形で始動させたいと思ってます虹


ゆっくりがんばります照れ

どうぞお楽しみにふんわり風船ハート