3/1からの新作一点ずつご紹介 | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

3/1から登場する1点もの

ひとつずつ、簡単にご紹介!花火

1点ずつしかないので、品切れしたら終了となりますアセアセ


<A>

サーモンピンクが優しい気品ある色です


<B>

エキゾチックな雰囲気に ベージュでも黒でも合わせやすい


<C>

キャンディーのような美味しそうな色


<D>

深いパープルがシックな色


<E>

ピーチ色が大人ピンクにまとまる色


<F>

絶対的にかわいいレースチェーンのピンク


<G>

爽やかな春のブルー


ネックレスは、

ひとつぶピアスorイヤリングがオマケでついてきて、とってもお得なんですよ〜ピンクハート


では次ーー音符音符音符
ストール留め!


<A>

王道のピンク


<B>

淡いサーモン系がかわいい


<C>

インパクトあるチェリーピンク


<D>

シックな落ち着き感あるパープル



裏はこうなってます乙女のトキメキ

輪っかの中にストールを通せば、しっかりと留まります


こんなかんじ


クリップ式なので、ブローチと同じく簡単にどこでもパチっと挟むだけでもOK!キラキラ


ネックレスとブローチ、SIMSIMストールを合わせたコーデもおすすめですラブラブラブ

・ストール留め(D)

・ネックレス(B)

・エスニックフラワーストール(ラベンダーフォグ)



・ストール留め(B)

・ネックレス(C)

・エスニックフラワーストール(フィオーレ)


前に書いたブログにコーディネート写真をたくさん載せてるので、
こちらもご参照くださーい!