神戸そごうのイベント開催中です〜〜
新作LATTEもずら〜〜り!

癒されカラーのLATTE。


かわいぃですよ〜〜
新作を早く見たい、と来ていただいてますよ!
とってもウレシィ!

ちなみに、
お隣のブランドさんは、長年ジュエリーの会社に勤務してて、数年前に独立してご自分のブランドを立ち上げたそうなんですが、
よくよく聞くと、
私が結婚指輪作ったところでしたーー!!
しかも、心斎橋のそのお店に、私が買った時もいたそうです。。。
その会社に勤めてる知り合いにデザインしてもらったんですが、もちろんその知り合いも同僚になるので、よく知ってるみたいで
世の中、せまぁ〜〜っ。笑 
というわけで、笑、
お近くの方は、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

私は、
今日(土曜日)もいますし、
月曜日は一日おります。

お待ちしていま〜す!

↓そして、これがその後のイベントスケジュール
↓↓↓
7/26発売『装苑』9月号で、このルクアホールのイベント「蚤の市」が紹介されます。そこにSIMSIMも掲載していただきますよ〜〜
ぜひご覧下さい!

大阪駅直結のルクア9F ルクアホールで開催される装苑presents「アクセサリー蚤の市」は、
30ブランド以上のアクセサリーブランドが集結するとっても賑やかなイベントです!
全てのブランドは、デザイナー自ら、店頭販売します。
とっても楽しいイベントなので、
お近くの方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!!



ネットショップでは、
Gelatoシリーズ半額売り尽くしセールが6/30まで!
色々テンコ盛りですよ〜〜

どうぞ、お楽しみに











