17日から1週間、高槻西武百貨店で出展するのですが、ちょうど私の1週間前に出展している時計の『ふくろうの森』さんの出展を見に行きました。
前のブログ にも書いたのですが、『ふくろうの森』さんが西武のお話をくれたので、1週間毎に出展という形になっています。
西武百貨店に入ってエスカレーターで4Fへ。
降りた目の前が売り場になっています。
普通の催事だと、10組ほどの作家さんが7Fなどの催事場でやるのですが、今回は4Fで一組だけなので、かなり目立ちます。★
周りにLOFTや無印良品が入っている事もあってお客様も若い層が多い気がしました。
『ふくろうの森』さんは横浜の作家さんなのですが、東京や名古屋のイベントで結構顔を合わせる事が多く、今回は先月のクリエーターズマーケット以来なので、あまり久しぶりなかんじもせず、どぉ~~!?ってかんじでちょっと話をしました。
いつ見てもとっても魅力的な時計ばっかり!
先月見たところだけど、新作が増えたなぁ~~~という印象でした。☆
ひとつひとつすべて手作りで文字盤もカラーもベルトも違うので、見てて飽きないんですよねぇ~!! (≧▽≦)♪
漢数字や、どこの国の文字かよくわからない数字までいろいろあります。
普通の算用数字でもなんだか味がありますよね~~~!!
またしばし見とれてしまいました。
来週ここでやるということで、西武百貨店の担当の方とも挨拶させていただいて、来週かぁ~~~~。と改めて実感。
がんばらなくっちゃ!!★ (≧∇≦)ノ
お近くの方は是非お越し下さいね! 7/17~23でやっております。
『ふくろうの森』
さんは10~16までですよ~!