昨日まで近鉄百貨店、明日から京都アートフリーマーケットです! | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

すっかり筆無精になってしまいました![E:sweat01]



いやぁ~~~~出展ラッシュです。[E:wobbly]
20~26まで近鉄百貨店の出展で、明日から京都アートフリーマーケットです!



今日は京都に搬入に行ってきました!
もう1週間以上ぶっ続けで出展です。。。



近鉄百貨店は11Fのエスカレーター前での単独出展でした。
Cimg9261




12Fがレストランの階だったので、食事を終えて降りて来たマダムでにぎわってました[E:happy01][E:heart04]



明日(28日)から30日までは京都アートフリーマーケットなんですが、
26日に発売した「関西一週間」の中に京都アートフリマの記事が載ってるんです。
その中で、Simsimの写真を大きく掲載してもらってまぁ~~す![E:sun]ラッキ!
Image282




かなりね、楽しいんですよ、このアートフリマ。
京都は桜も満開だしぃ~~~[E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:cherryblossom]ぜひぜひ遊びにきてほしいです!!!



京都文化博物館別館でやってます!
その周辺の道でもドーーーッと出展しているので、出展数はかなりですよ!
しかも若いアーチストさんばっかりで、しかもしかも色んなジャンルがあってレベル高いです![E:shine]



Simsimは今回ちょっとひろ~~いブースで出展してるんですよ!!
かつてなくいいかんじかも・・・・と、搬入してて思いました![E:heart]
Cimg9267




文化博物館は重厚な面持ちだし!!
Image2841_2




かなりにぎわう予感~~~~~~~!!!!!前回の秋もすごいにぎわいだったし![E:happy02]
Image283



というわけで、明日からとってもワクワクです。[E:cancer]



[E:cherryblossom]「京都アートフリーマーケット2008春」
[E:cherryblossom]3/28(金)~30(日)11:00~18:00(最終日17時)
[E:cherryblossom]地下鉄「烏丸御池駅」下車すぐ (新風館の近くです。)

Map_large




ところで最近、卸発注もだいぶ増えてきたんですよぉ~~!
全部で取引先なんと12件!!!!



2月まで1件もなかった事を考えるとかなりの成長ですよぉ~~!
しかも最近は大口のお取り引きが増えています。



またホームページに「お取引先一覧」ってページを作ろうと思っています。
北海道から長崎まで!すごい広い範囲でSimsimが取り扱われているんですよぉ~![E:cake]


とりあえずこの3月のバタバタを乗り越えて!
4月中に夏商品作成やらまた新たな展開を考えます!!


今、制作スタッフ(Simsimパティシエ[E:cake][E:heart04])が15人に増えているんですよぉ~~。
オフィスで練習中です!![E:chick] 




オフィスがちょっといいかんじに整ってきたんですよ![E:bell]
今度はオフィスレポートをしたいなぁ~~
だってね、ちょっと広いんですよ。2LDK!えへへ。しかも廊下もあるし!



とりあえず、明日からがんばります。
関西圏の方!!!京都のお花見がてらアートフリマに遊びにきてくださいねぇ~~![E:gemini][E:cherryblossom]