苦手なことがいっぱいだったけど・・・50代からだって夢をかなえられました! | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

 

大人だって夢をかなえられる!

帽子屋 Chiemi
 

 

 


 

 

失礼ながら初めは「大丈夫かな?」
と思っていました。

ちえみさんの帽子は
お人柄そのままに
優しい雰囲気が素敵な帽子です。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

でも・・・・


帽子作家になるには、

素敵な帽子を作るだけでは難しい。
他にもやるべきことがあります。



初めての事に、
私には無理かも・・・
涙されることもありました。


でも初めての事や
今まで苦手と思ってたことも
いっぱいだったはずなのに、
本当に頑張られました!


ひとつひとつ課題をこなして、
見事帽子作家デビュー。
クリーマでも「売れました!」
と嬉しいご報告も。


ちえみさんのすばらしいところは
素直さと行動力。

「こうしたほうがいいですよ」
をすぐにやってみる。

だから夢が形になったんです♪


明日からイベントにご参加。
インスタではちえみさんの成長と
素敵な帽子がご覧いただけます。

帽子屋 ちえみ


これからかなえたい夢のある方は、
ぜひフォローして
応援していただけたら嬉しいです!


応援する人が応援される人になる
シンプリンが皆様の夢をかなえる場所になりますように。
一緒に夢をかなえましょう。




帽子作りのお役立ちのお話はこちらから

LINE公式アカウントのご登録

 

友だち追加

 

 


帽子作りで自信と笑顔を!
シンプリン帽子教室は
初心者さんから帽子作家デビューまで
夢をかなえる帽子作りをお届けします。

いつもの私より一歩自信がもてる。
そんな帽子ライフを楽しみましょう。

幸せな気持ちで作るお気に入りの帽子は
あなたの笑顔と自信をひきだします。
帽子で毎日をピカピカ輝かせましょう。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

● 帽子の型紙・帽子キットのお求めはこちらからどうぞ 型紙のお店

★facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけます。
FACEBOOK

★instagramではできたての帽子やいいな♪と思う写真などを更新しています。

こちらもどなたでもご覧いただけます。 instagram
 

ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ