【麦わら帽子教室】 お店なら2万円以上!? 個性的な素敵な帽子が出来る理由 | 大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

大人のかわいいをひきだすナチュラルでオシャレな手作り帽子のアトリエ・教室 Simprin - 東京

帽子を作る楽しいひととき,お気に入りの帽子とでかければ
いつもより優しい笑顔。
初心者さんでも楽しんでいただけるおしゃれでやさしい帽子を
お届けします

 

毎年大人気の麦わら帽子のレッスンはじまってます!

 

 

毎年のことですが

初めてでもハイセンスなセレクトショップで売ってるのでは!

な個性的でおしゃれな帽子ができちゃいます。

 

きっとお店で販売したら2万円以上にはなるはず。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

お店なら2万円以上!? 

初めてでも個性的な素敵な帽子が出来る理由

 

理由1 素材が上質

シンプリンで使用してる麦わら帽子の素材は、

シゾールかケンマ草。

とても上質な天然素材なんです。

お店でよくある1万円くらいの麦わら帽子では

使用されてません。

 

涼しくて軽いとっても被り心地のいい素材です。

 

理由2 何度でもやりなおせる

折ったり伸ばしたり、

まるで工作のように作っていくのが、

麦わら帽子作りの楽しいところ。


頭の中で想像した、

こんな帽子を作りたいな~を形にできちゃいます。

そして特別な糊を使っているので、

1度形を作っても違うな~と思ったら、

いちから何度でもやり直せます。

 

なので初心者さんでも

頭の中に思い浮かべた理想の帽子を作ることができるんです。

 

 

 

 

 

 

 


 

だからみんな思わずキラキラの笑顔になっちゃいます。




image




 

今年も一緒に素敵な帽子を作っていきましょう。

とっても楽しみです!

 

私も作ってみたい!

という方はラインからメッセージください。

 

友だち追加

 

 

ご希望の方がいらしたら

来月1日か2日レッスンします。

(メッセージくれた方は優先でご案内します。)

 

 

【シンプリンのオンライン講座】

〇 帽子マイスター養成講座

〇 初めての帽子作り


シンプリン帽子教室は
初心者さんから帽子作家デビューまで
夢をかなえる帽子作りをお届けします。

いつもの私より一歩自信がもてる。
そんな帽子ライフを楽しみましょう。

幸せな気持ちで作るお気に入りの帽子は
あなたの笑顔と自信をひきだします。
帽子で毎日をピカピカ輝かせましょう。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

● 帽子の型紙・帽子キットのお求めはこちらからどうぞ 型紙のお店

★facebookはブログよりもいち早く更新されます♪
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけます。
FACEBOOK

★instagramではできたての帽子やいいな♪と思う写真などを更新しています。

こちらもどなたでもご覧いただけます。 instagram
 

ランキングに参加しています♪
よろしかったらclick!お願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ