怒涛のお花見シーズンに驚異の来客数! | The Suyari Table

The Suyari Table

東京品川区にある和菓子とあんフラワーのお料理教室
外国人向けお料理教室
JR目黒駅徒歩10分、目黒線/南北線/三田線不動前駅徒歩5分

こんにちは。日本和菓子海外普及協会のすやりみゆきです。

 

今年の桜は大幅に遅れて開花しましたが、そんなことは関係なく訪日外国人は3月に入ってから大勢来日されました。

 

私の教室も連日満席が続き、大賑わい!

 

3月と4月はなんと500人以上のゲストがスタジオにいらしてくださいました。

 

これは昨年のちょうどの人数です。昨年は自宅サロンでの開催のため、定員も6〜8名、一人でアシスタントさんと一緒に1日2回のレッスンをこなしていました絶望

 

今年は講師も育ち、レッスンをお任せすることもできるようになり、ずいぶんと楽になりました。

 

しかも定員が増えたのでレッスンに入れるスタッフの数も増えて

みなさんに経験を積む機会を提供することができてお互いにWin-Winキラキラ

 

 

スタジオの講師として活躍してする卒業生

 

ゲストレビューでも100% 5つ星の評価をいただき、講師さんたちの励みにもなっていると思います。

 

このお仕事の特徴は

 

ゲストがみんないい人!

 

そして

 

みなさん、めちゃくちゃ喜んでくださる!

 

ということでとても楽しくやりがいのあるお仕事です。

 

 

そんな外国人向け和菓子教室の講師になってみませんか?

 

ただいま3期生の募集中です。

 

残席僅かです。お早めにお申し込みくださいダウンダウンダウン

 

 

講師養成講座の概要は協会HPをご覧ください→