D19 色づくDAVID | たまごをあたためよう〜多嚢胞と稽留流産を乗り越えて母になりました〜

たまごをあたためよう〜多嚢胞と稽留流産を乗り越えて母になりました〜

アラサー主婦の妊活・妊娠・出産記録。
10年間服用してたピルをやめて2015年7月から妊活開始☆多嚢胞卵巣と診断、その後9週で稽留流産を経て2017年7月第一子男児出産、2019年6月次男出産。
毎日のちっさなイロイロ。ゆるーく書いてます♪

おはよーございます


本日D19




朝、排卵検査薬したらほんのり陽性。

基準線よりちょっと薄いからLHサージ始まる寸前って感じかな?



先周期はD19夜に弱陽性になってきて

D21深夜に薄くなってきたから 

多分D21深夜〜D22早朝頃の排卵。



今月はどうかな?

弱陽性になるのが半日早いから

D21 昼間〜夕方くらいかな?


どのみち今夜は勝負どきな気がする


しかーし

ここ2日、夜寝付きの悪い息子

暗い寝室でそれに付き合ってると寝ちゃう、寝かしつけ担当の夫

一度寝たら起きないし、起き抜けに勝負出来るような男ではございません

2人目妊活の思わぬ刺客が息子だったとは…


2人目妊活あるあるですかね


というか、いつどう今夜勝負ですよって切り出すか、そっち問題だ


考えながら仕事します←



ではではー