古来から伝わる本来の〇〇〇を正しく理解する必要がある | 森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

シンプルヨーガ主宰・森はま子ブログ。

ヨーガのことはもちろん、日々のことなどココロおもむくまま、気まぐれに綴っています。更新日は不定期なので、読者登録してくださると、更新のお知らせが届きます。どうぞ、お楽しみください♡

  古来から伝わる
本来の〇〇〇を
正しく理解する必要がある

※3/11追記事項あり更新

 

    

हरि ॐ!
シンプルヨーガの森はま子です

 

 

 

 

 

気温が上昇して

あちこちから、春が顔を出し始めている福山市

 

 

ハッと目が覚めるような

明るく鮮やかな色合いですね!

 

 

覚めるといえば覚醒!

覚醒するといえば、ヨーガでは

 

 

クンダリニー覚醒技法があって

 

 

シャクティチャーラニー・ムドラー

といいます

 

 

それを誰もが安全・確実に

実践するための技法が記述されている書籍

 

 

 

成瀬雅春先生著作の

「クンダリニー・ヨーガ」(BABジャパン)

 

 

 

古来から伝わる本来の

「クンダリニー・ヨーガ」を

 

 

 

ヨーガ経典を読み解き

実践し、成就した上で

 

 

読者や実践者が

正しく理解し、実践できるように細かく記述され

 

 

実際にその技法を

ご指導されているのは

 

 

おそらく世界的に見ても

成瀬雅春先生だけだと思います

 

 

 

クンダリニー・ヨーガに

興味をお持ちの方や

 

 

いつか実践してみたい・・・・

と思っている方は多くいらっしゃるようで

 

 

先日偶然お会いした方も

↓ DVDを持っていると・・・・

 

 

 

 

 

いつか、いつかと思っている方や

クンダリニー・ヨーガとはまったく違った類のヨーガをしている方もいるみたいで

 

 

気になっている方、興味がある方は

今すぐにでも

 

 

クンダリニー・ヨーガ(シャクティチャーラニー・ムドラー)

絶対にした方がいい!!!!!!

 

 

と、言っても過言でないくらい

 

 

実践してみるとクンダリニー・ヨーガの

良さや凄みを必ず体感することができます

 

 

 

とは言っても

覚醒と言うと、それで興味が湧く方もおられると思いますが

 

 

それだけで

やってみようと思うのは極めて

 

短絡的で危険です

 

 

クンダリニー・ヨーガがいったいどういったものか?

を、まずは古来から伝わる本来のクンダリニー・ヨーガを正しく理解する必要があります

 

 

そのテキストがこのふたつです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことを充分に理解して始めると

安全に確実に進めることができます

 

 

ちなみにわたしは

覚醒にはまったく興味はありませんし、それをする為におこなっているのではありません

 

 

伝統的なヨーガが好きだから

古来のヨーガを実践したいからおこなっています

 

 

それで、実践してみて

とてもいいと体感しているので、声を大にしておすすめしたい!のです

 

 

特に迷っている方や

いつか、いつかと思っている方は、ぜひスグに始めることをおすすめしたいと思います♪

 

 

そして、この土曜日

3月11日は、クンダリニー研鑽会を広島県福山市で開催!

 

 

コツコツと続けて

実践することが一番の近道です

 

 

続けて実践することが

いかに大切かが痛感できることでしょう

 

 

福山教室でおこなっている

クンダリニー研鑽会は数名程度のメンバーで

 

 

しっかりと目が行き届く状態で

おこなっている甲斐もあって

 

 

前回1月の開催時は

参加者全員の精度がグンと上がりました

 

 

成果は必ず得られるので

一歩一歩の進歩を楽しみながらがんばりましょう☆

 

 

 

成瀬先生は来られませんが

クンダリニー・ヨーガ研修で直接指導を受けた方であれば、どなたでも参加できます

 

 

クンダリニー研鑽会


<開催日時>
2023年3月11日(土) 17時30分~19時00分
※17時までレギュラークラスをしていますので、17時前にお越しの場合はドア前でお待ちください


<参加費> 2,000円
 

<持参物>
動きやすい服装、レベルノート(2,000円)、書籍「クンダリニー・ヨーガ」を必ずご持参ください。ジャパ・マーラー(数珠)。
 

<参加要項>
※成瀬雅春先生直接指導によるクンダリニー・ヨーガ研修を受けた方であれば、どなたでも参加できます。(注意:成瀬先生は来られません。)
 

<会場、申込み先>
シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
電話(084-931-2470)やメールフォームより申込みください。

 

 

詳しくはこちらのホームページからもご覧になれます↓

 

 

 

 

 

では、クンダリニー研鑽会で

お逢いいたしましょう

 

 

森はま子   हरि ॐ!

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルヨーガお知らせ

 

 

---------------------------

イベント・季節の講座・特別研修など

---------------------------

 

 

● クンダリニー研鑽会
3月11日(土)開催

 

● 季節のヨーガ講座
「春の朝×シンプルヨーガ」講座
次回3月12日(日)開催

 

 

 

● 10年ぶり特別研修!
成瀬雅春先生直接指導による
倍音声明&究極のシンプル・ヨーガ研修
4月23日(日)開催

 

 

● 研修や講座、特別クラス等

スケジュールカレンダーはこちらから▼

 

 

 

● 料金改定のお知らせ

2023年4月~

 

 

 

--------------------------------------

体験クラスも実施中!

●大人クラス

●子どもクラス(親子もOK)

--------------------------------------

初めてでも安心して受けられるやさしいヨーガです。

まったく初めてという方から経験者までどなたでもご参加できるクラスです。

体験の詳しくはこちらから↓

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

シンプルヨーガ

広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階

TEL 084-931-2470

HP  https://www.simpleyoga.jp/

大人ヨガクラス

子どもヨガクラス(親子)

開講中!

体験クラスも実施中!

その他講座や研修など多彩な内容を開催中!

* … * … * … * …* … * … * … * …*