出版に先立ち、初公開の研修です。 | 森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

シンプルヨーガ主宰・森はま子ブログ。

ヨーガのことはもちろん、日々のことなどココロおもむくまま、気まぐれに綴っています。更新日は不定期なので、読者登録してくださると、更新のお知らせが届きます。どうぞ、お楽しみください♡

こんにちは、シンプルヨーガのモリハマです。

 

 

 

この月曜日の福山の夜中の雷雨は、激しい雨風をもたらし停電もしたけど、なかなかいい体験ができたよ。

 

怪しい体験なので言わないけど・笑

 

 

 

さて、

 

いよいよ明日7月15日(月・祝)の開催となりました!

 

成瀬雅春先生直接指導による「倍音声明&意識ヨーガ研修」
 

秘技初公開!

 

 

成瀬雅春先生の新刊書籍「意識ヨーガ(仮題)」の出版に先立ち、初公開の研修です。

 

 

 

大変貴重な機会ですので、お見逃しなくご参加くださいね☆

 

 

残席5名様となりましたが

 

当日のご参加も受付ています。(084-931-2470シンプルヨーガまで)

 

参加したいけど、まったく初めてで参加できるかしら・・・と迷っている方、
 

初めての方こそ、今回は取り組みやすい内容ですので、とてもおすすめですよ。

 

倍音声明は

 

声を出しながらおこなう瞑想法で、母音(ウ、オ、ア、エ、イ)を唱えるだけで、うまく出来ると簡単に深い瞑想を体験することができます。

 

終わった後のスッキリ感やリフレッシュ感は、この倍音声明ならでは浄化作用もあります。

 

それに続く、

 

意識ヨーガ研修は

 

ヨーガをまったくしたことがなくても、ポーズができなくても、身体が硬くてもヨーガの達人になれる

 

「ひねりの高度なテクニック」

 

「20パターンの歩き方」

 

「夢から真理に近づく」

 

など、これまで非公開だった秘技の指導が受けられます。

 

つまり、本質的であり根本的な部分を知ることが出来る貴重な機会で、

 

私自身は

 

これを踏まえておこなう人生と、そうでない人生はすごく違ってくるのではないか?という予感がして、とても楽しみにしています☆

 

この機会を逃さず、ぜひともお越しくださいね。シンプルヨーガ(電話084-931-2470か、メールフォームまで

 

 

成瀬先生の研修を受けた方からの感想をご紹介しますね。

 

倍音がよく響いて様々な音が聴こえてきました。鐘のなる音も聞こえてきて不思議なひと時でした。
教室の場が以前よりも濃くなった感じがしました。
(S・K)

 

お腹や内臓に響いてきて、音が止まっても余韻があって、心地が良かった。
すごく心地が良かったです。
(O・Y)

 

いつもながら、教室に入った瞬間から空気が違い、来てよかったと思いました。

倍音声明も何度か参加させて頂いていますが、いつも自分の状態が確認できるようで、又、観察し、気付き、調整し、集中のムラ、意識状態のムラなど、細かな気づきを得られる、大変貴重な有難い場、機会です。

いつも感謝しています。ありがとうございます。
(K・M)

 

今日は参加させて頂いて、とても良かったと思っています。ありがとうございました。

 

倍音声明のことを何も知らずに参加してしまいましたが、とても不思議な体験でした。

 

声を出しているだけなのに、とても眠くなって、うたた寝?してしまう程でした。

 

当日は少し体調が悪くて、参加するかどうかも悩んだのですが、帰るころには不思議とスッキリ。

 

成瀬先生によると、浄化作用があるとのこと。

 

階段を昇るのもしんどな~と、この2~3日思っていたのに、帰りの階段はスイスイと体が軽く感じられました。

 

本当にとっても不思議です。明日の都市と瞑想研修も楽しみです。

(M・N)

 

 

 

内容が濃くてすごくおもしろかったです。時間があっという間でした。
(男性)

 
 

とてもステキな時間が過ごせました。ありがとうございました。成瀬雅春先生にお会いできてよかったです。また次のワークショップでお会いしたいです。本当にありがとうございました。
(男性)


 
 

教えてくださり、ありがとうございます。続けてみようと思います。成瀬雅春先生へ、またお会いできる日を楽しみにしています。今後ともご指導お願いします。
(女性)

 
 

今回は、このようなすばらしい機会を与えていただき、ほんとうにありがとうございました。

行き詰っていた感があり、参加させていただきましたが、雲が晴れたような感じです。

具体的な方法が分かり、光明が見えてきました。

日々の実習のなかで、また、いろいろ分からないことがでてくると思いますが、また、研修に参加させていただければと思います。

ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
(男性)

 

たくさんの感想をありがとうございます。

 

ちなみに明日7月15日(月・祝)の倍音声明は書籍も出版されています。

 

 

 

「意識ヨーガ」は、これから出版される予定です。

 

新刊書籍「意識ヨーガ(仮題)」の出版に先立ち、福山で初公開の研修で、大変貴重な機会となっていますので、ぜひお見逃しなくご参加くださいね。

 

詳しくはこちら

 

 

 

モリハマ、インスタしています。

 

森はま子インスタグラムはこちらから

 

インスタグラムのストーリー(プロフィールをタップすると見れます)で、ブログ替わりに、日々のことをアップしているからぜひ、ご覧くださいね!

 

 

では、またねん♡

 

 

シンプルヨーガ

森はま子

 

 

 

 

 

 

大人クラス・子どもクラス・親子クラス

体験実施中!(要予約)

詳しい月毎のスケジュール(グーグル)カレンダーはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガ新規体験募集中!

大人体験クラスについて、こちらから

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガキッズクラス新規体験募集中!

子ども体験クラスについて、こちらから

☆親子でもご一緒に受けれます!☆

━━━━━━━━━━━━━━━