最強アイテム | 森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

シンプルヨーガ主宰・森はま子ブログ。

ヨーガのことはもちろん、日々のことなどココロおもむくまま、気まぐれに綴っています。更新日は不定期なので、読者登録してくださると、更新のお知らせが届きます。どうぞ、お楽しみください♡

シンプルヨーガのモリハマです。

 

インスタのストーリーで、いち早く情報をアップしたのだけど

 

森はま子インスタグラムはこちらから (プロフィール写真画面をタップすると見れます)

 

修行向けのアーカーシャ・マーラー(成瀬雅春先生製作のインド数珠)が届いたよ。

 

 

これだけの量があれば、段ボール箱はずっしりと重いはずなのに、修行向けだから軽いのなんのって。

 

本当に入っている?と、思うほどの軽さ。

 

通常のマーラーが90g前後なのに対し、修行向けは45g前後だそう。


半分の重さだから、とても繰りやいと思う。

価格は7,000円です。

 

なんと修行向けとして!

 

4月30日(火・祝)のクンダリニー・ヨーガ研修に参加される方や、5月26日(日)のクンダリニー・ヨーガ研鑽コースで、使用される方には、1,000円引きで購入できますよ。

 

このマーラーがあれば、軽いので何往復も練習できて、最強アイテムになりそう。

 

 

そんな、成瀬雅春先生が書かれた、最新刊は、もう読みましたか?

 

 

 

内田樹さんとの対談本、良かったですよ、ぜひ読んでくださいね~!

 

アマゾンでランキング2位を獲得したときも。

 

 

 

 

地震を予言されたところは、わたしも現場で拝聴していましたが、なぜ????

 

と、全員がおそらく疑問で不可解だったと思います。

 

でも、今から思うと、ゾクッとするエピソード。ぜひ読んでみてください☆

 

 

 

 

さて、お知らせだよん。

 

 

 

4月23日火曜日9:35ごろからラジオへ出演します。

 

三村真二氏の、おはようときめきタイム(エフエムふくやま77.7Mhz)

 

 

 

パーソナリティーは、難波 詠子さんと久しぶりにトークするから、絶対に聴けよ!(またまた怖いキャラ登場・笑)


シクヨロ!(古い?)

 

上の写真は先月3月のときのもの。冒頭で、今日はみんな真っ黒で、色気もなにもないという風な話をしていたけど、

 

全然!

 

真っ黒だけど、ボタンデザインや襟の裏地のあしらい、よく見るととってもオシャレ。

 

落ち着いた大人のファッションだったよ。

 

リスナーのみなさまが見えないところを実況中継でした。

 

県外でも、スマホやタブレットは、Tune In Radio(チューインラジオ)の無料アプリをダウンロードして聴くことができます。

パソコンからは、エフエムふくやまサイマルラジオから聴くことができます。

 

 

4月23日火曜日9:35ごろから、三村真二氏の、おはようときめきタイム(エフエムふくやま77.7Mhz)

 

 

出演するから、ぜひ聴いてねん♡

 

 

シンプルヨーガ

森はま子♡モリハマ

 

 

 

 

 

 

GW中も4/28~5/5まで

ずっと開講しているので、シンプルヨーガでお楽しみください♡
詳しい月毎のスケジュール(グーグル)カレンダーはこちらから

体験も随時受け付けています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガ新規体験募集中!

大人体験クラスについて、こちらから

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガキッズクラス新規体験募集中!

子ども体験クラスについて、こちらから

☆親子ご一緒に受けれるようになりました!☆

━━━━━━━━━━━━━━━