超プレミアムな空間 | 森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

シンプルヨーガ主宰・森はま子ブログ。

ヨーガのことはもちろん、日々のことなどココロおもむくまま、気まぐれに綴っています。更新日は不定期なので、読者登録してくださると、更新のお知らせが届きます。どうぞ、お楽しみください♡

シンプルヨーガのモリハマです。

 

全国のモリハマファンのみなさま大変、お待たせしました!(あはっ、待っていないって?!)

 

ブログをすっかりご無沙汰しており、最近はインスタのストーリー(プロフィール写真をタップすると見れます)で、日々のことほぼ毎日アップしているので、見てくださいね。

 

森はま子インスタグラムはこちらから

 

さて、

 

今日は、福山市水呑町にある、エクセル福山へ行ってきました。

 

複合型施設で、主にデイサービスに通われている方に向けてのヨーガ指導へ。

 

 

 

 

出逢いは、こちらから

 

↑そんな、こんなで、ブログにアップしたら、すごく高級なところで・・・というご意見を多数いただいたのですが。

 

確かに、設備はラグジュアリーな空間を演出してくれていて、リゾートホテルに来たような気分が味わえる。

 

でも

 

実際に行ってみると誰でも入れますし、介護高齢者向けの部屋や設備だけではなく、一般のマンションのようにお得に購入でき、住むことも出来るので、みなさまが持たれているイメージとはちょっと違ったよう♡

 

福山市民の誤解を払拭してやるゾ!

 

では、どんな感じか?紹介するから読んでおけ!(キャラ怖め・悪役女子プロレスラーみたいなイメージで☆)

 

(インスタのストーリーにも動画でアップしているから24時間以内なら見れるので、ぜひ見てくださいね)

 

 

正面玄関入ると、素敵なロビーが。

 

ロビーの奥がカフェになっていて、誰でも自由にコーヒーやジュースが100円で飲めるのね。 ←気軽に入れそうでしょ?

 

お得だわ♡ぜひ気軽にカフェに行ってみてくださいね。

 

 

ロビー広くて気持ちいい。

 

12階にもおじゃまさせてもらいました。

 

12階には、福山市が一望できるレストランと

 

 

ラウンジがあります。

 

 

ラウンジの良さがまったく伝わってこない写真(涙) ↑

 

バーカウンターがあって、お酒は500円、ジュースは100円で飲めるそうです。これもお得でしょ!

 

 

このラウンジの窓から、水呑大橋(青丸部分)が見えるように、

 

福山花火大会のときに、花火が一望できるという、超プレミアムな空間。

 

 

温水プールもあって、他にもルームシアターや、ビリヤード、卓球が出来る場所も。(ここは一般利用は出来ないようです)

 

肝心のヨーガをしている写真はないのだが、本当に行ってきたから・笑

 

月に1度、ご年配の方に向けたヨーガを指導しますが、どなたでも受けることができるので、ぜひお越しくださいね。

 

次回の開催は、5月7日火曜13時30分~14時30分までです。

 

そんなこんなで、非日常的な空間を演出しているけれども、誰でも気軽に利用できる「エクセル福山」へ、読者のみなさまぜひ寄ってみてくださいね♡

 

いや、行っとけ!(また、怖いキャラ登場・笑)

 

 

さてと

 

長いGW中シンプルヨーガは、ほぼ毎日開講しているので、ぜひお越しくださいね☆

 

以下のスケジュールでそれぞれ開催しているので、ご紹介しますね。

 

 

4月29日(火・祝)

ハタ・ヨーガ研修アドバンス&集中コース

詳しくはこちらから>>

 

 

4月30日(水・祝)

ヨーガ呼吸法研修クンダリニー・ヨーガ研修

詳しくはこちらから>>

 


5/1(水)~5/4(土)

 

令和記念、GWに通常クラスを開講!この日の体験も受付けています。
会員家族・友人は特別無料体験できます!

 

詳しくはこちらから>>

 

 

5月5日(日)

親子ヨーガ&子どもヨーガ講座を開催!

詳しくはこちらから>>

 

 

こんな感じで、GW中もずっとシンプルヨーガに居ますので、愉しんでくださいね♡

 

では、GW中も、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしていますね!

 

では、またねん☆

 

 

シンプルヨーガ

森はま子♡モリハマ

 

 

 

 

 

 

GW中も4/28~5/5まで

ずっと開講しているので、シンプルヨーガでお楽しみください♡
詳しい月毎のスケジュール(グーグル)カレンダーはこちらから

体験も随時受け付けています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガ新規体験募集中!

大人体験クラスについて、こちらから

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガキッズクラス新規体験募集中!

子ども体験クラスについて、こちらから

☆親子ご一緒に受けれるようになりました!☆

━━━━━━━━━━━━━━━