狂喜乱舞、正気の沙汰ではない者 | 森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

シンプルヨーガ主宰・森はま子ブログ。

ヨーガのことはもちろん、日々のことなどココロおもむくまま、気まぐれに綴っています。更新日は不定期なので、読者登録してくださると、更新のお知らせが届きます。どうぞ、お楽しみください♡

ドアの外で、ガーン、ドーン、バーンという音がする。

 

誰かが、激しくぶつかったり、何かを激しく叩いたりしている音だ。

 

しばらくするとピタッと鳴り止んだ。

 

まるで、ホラー映画の 厚切りジェイソン ジェイソンがチェーンソーを持っているかのような

 

狂喜乱舞、正気の沙汰ではない者がいる。

 

 

しばらくすると、

 

また恐怖の音が鳴り始めた。

 

今度は、ドアの上を激しく叩くような音だ。

 

不規則にドンッ、バンッ、バシッという音がする。

 

 

わたしは勇気を振りしぼって、ドアを開けてみた。

 

 

そこには全身黒ずくめの

 

 

 

 

 

 

 

口が細長く尖がった、手足をバタバタとしながら空中を彷徨っている者がいた。

 

 

 

「ちょ、ちょ、ちょっと、待って」

 

 

 

 

と言ったら、上に慌てて飛んで行ったので、

 

その隙に窓を開けると、一気に上から降りてきて、窓の外に羽ばたいていった。

 

 

 

 

 

よくあるのです。

 

5階まで昇って迷子になる「鳥」たち。

 

 

鳥に好かれている説も。

 

行くところ、行くところ目の前にやたらめったら、鳥が出現することがある。

 

まるで、インド神話に登場するガルダ鳥みたいに、人間の姿をした、妖怪なのかもしれないモリハマストーリーでした・チャンチャン・完

 

 

さ――て、

 

これはなんでしょうか?

 

 

正解は!

 

 

 

 

 

 

 

 

2月のシンプルヨーガへ来てのお愉しみに♡

 

でも、シンプルヨーガに来ても、なるべく目を細めてモザイクかけて見てほしいんじゃけー。

 

 

 

なぜなら

 

 

 

ヒントはモリハマ・インスタグラムのストーリーズへ

 

 

 

 

 

それと、それと

 

 

今日2月1日金曜は、ジェイソンの金曜ではなくて

 

2月1日金曜21時~一般募集を開始しま――す!

 

 

\ 成瀬雅春先生直接指導による /

 

━━━━━━━━━━━━━
夜の倍音声明

~声を出しながらおこなうシンプルな瞑想方法~

3月15日(金)

午後7時30分~9時

http://www.simpleyoga.jp/archives/10800
━━━━━━━━━━━━━
「都市と瞑想」研修
~新刊発売記念&全国初開催!日常に活かせる瞑想方法~

3月16日(土)

午後1時30分~5時
http://www.simpleyoga.jp/archives/10800
━━━━━━━━━━━━━

 

全国的にも稀な内容を福山でおこないますので、

 

ぜひ、ご参加くださいね――!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガ新規体験募集中!

大人体験クラスについて、こちらから

━━━━━━━━━━━━━━━

シンプルヨーガキッズクラス新規体験募集中!

子ども体験クラスについて、こちらから

━━━━━━━━━━━━━━━