何度も観てしまうほど、絶世の美しさ | 森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

森はま子 SIMPLE YOGA OFFICAL BLOG

シンプルヨーガ主宰・森はま子ブログ。

ヨーガのことはもちろん、日々のことなどココロおもむくまま、気まぐれに綴っています。更新日は不定期なので、読者登録してくださると、更新のお知らせが届きます。どうぞ、お楽しみください♡

インドの女優さんで、わたしが好きなのは、Aishwarya Rai(アイシュワリヤー・ラーイ)。
 
1994年のミス・ワールドにもなった美女中の美女!
 
 
これは、なんと!夫のアビシェーク・バッチャン (Abhishek Bachchan) と、さらにその夫の父親(義理の父親)、アミターブ・バッチャン(Amitabh Bachchan)大俳優と、家族揃って3人で共演しているではありませんか?!
 
 
でもわたしが好きなのは、やっぱりコレ☆(少々、古いが・・・)
 
 
容姿だけでなく、踊りのキレ、細かな身体の動かし方、しなやかさ、魅力的な眼差し、表情の豊かさ・・・はぁ~~、何度も観てしまうほど、絶世の美しさ・・・
 
アイシュの魅力に昔からはまっております☆
 
さて、そんなインドですが
 
シンプルヨーガでは、毎回教室の開始前に
 
インドのお香を焚いています。
 
 
「なぜ、焚いているのですか?」
 
という、ご質問をちょうど今日いただいたので、共有できたらと思いました。その理由を以前の記事に書いてあるので、ぜひご覧くださいね!
 
 
インド映画が好きな方がいらしたら、最近の情報を教えてください(笑)
 
 
森はま子
 

 

 

シンプルヨーガでは、新規体験受付中。

スケジュールよりご都合のよい時間や曜日をお選びください。詳しくはこちらから