ルレクチェ。お米券。 | シンプルのブログ

シンプルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいちにち仕事でした。
外回りの人はみんな今日からお休みをとっているので、
会社内もがら~っとしていました。
ひとがいない日に限って、へんな電話とかが多くてたいへんでした。

最近いただいたくだものがとってもおいしかったです。
ルレクチェ☆びっくりするくらい、おいしいです。
とってもなめらかです!!
キルフェボンのルレクチェのタルトもおいしいです。
今もあるのかな。もうないのかな。

それとお米券もいただきました。
お米券をギフトとしていただいたことがないので嬉しい限りです。
早速、お米に換えてきたいと思います。