色々有りますが 先ずは       KTM250EXC-F | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏本番な暑さになった 京都です。

 

午後になって気温が36.6度まで上がったそうです・・・・

風か吹くと幾分か? マシには感じますが

ほぼ 熱風に

もう バイク乗るには 厳しい季節になって来ましたね。

発熱の多い 大型バイクは尚更ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

 

 

この車両も色々やる事多しなんです。

 

 

 

 

KTM250EXC-F 

 

まぁ 何するにしても 初めに洗車しないと・・・

前回 走ったまんまの様な 汚れ方してます。

 

分解作業になるんで 砂等は出来るだけ落としときたいですしね

 

 

 

 

 

作業場所にセットしまして

 

外装外していくんですが

 

今回の依頼内容は

 

骨折して点かなくなったウィンカー交換

一部断線してるんで 配線の修復も

 

全閉からアクセル急開すると エンジンストールすると

なので キャブレター分解清掃

9月に 木曽御嶽山のコース走行するのに キャブ調整?

標高の高いコースらしいので 恐らく現状のままでは

濃いと 思われますので

 

大きなのは 2点ですが 分解すると出て来るかも?

 

一番の難点は 走らないのに キャブレターセットアップ

どうすればいいんですかねぇ~(笑)

 

 

 

 

ガソリン入れる時に毎回入れなくても良いですが

年に一本位はね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリオリンピックまで 1週間となったそうです

出場選手は 今までの練習成果を出し切って

楽しんで欲しいと 願います。

わたし 個人の考えですが 余り国を背負ってとかは

考えないでくださいね。

 

その舞台に立てるのは あなたの頑張りと努力の結果です。

何かと何もしない外野程 喧しいもんですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52 994 50 95