持ち込みされた取り付け品 最終回かな    ドゥカティ モンスタープラス | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨明けしてませんが夏の日差しだった 京都です。

 

もう 夏本番ってな感じになって来ましたが

京都は梅雨明けしてないんですよ

今日は 他の車両ですが完成試乗しましたが

暑いので腕まくりして 小一時間程走りました。

まくってた腕が日焼けで 赤い・・・

バイク乗るには 長袖は必須ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

取り付け品最終回にしたいと

 

こんなのも持って来られまして

 

 

 

 

エンジンスライダー アエラ製品です。

これは 専用品なので 取り付けも簡単かな?

 

初め取り付け位置が分からなくて ホームページ見て

確認したら 成程ねぇ(笑)

 

 

 

 

ウォーターポンプを守る様に取り付けするんですね。

 

反対側は 一か所だけタイミングベルトカバーボルト

使います。

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

中華製のスタンドナンチャラ(笑)

 

形状が合って無いので 少し手入れしてから取り付けに

まぁ 材料ですよこんなのは

 

 

 

 

ヘルメットホルダーと旅のお供の取り付けですが  

ハンドル廻りは もう 満室なんでどうしたもんですかね

 

 

 

 

最終的に 取り付けした一覧を 写真で

 

 

 

 

 

 

シートバックも 何故か依頼に有りまして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩まされましたよ~

 

 

 

 

移設してた ETC読み取り機

 

 

 

 

わたし基本的には こういうの取り付けは 不得意なんです。

特に スマホホルダーとUSB電源の取り付け位置を

決めるのはね。

オーナーさんの好み等も有りますし

そもそも わたしのバイクには 付いて無いのでね。(笑)

 

 

 

 

長かった様な短かった様な 取り付け作業でした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52 994 50 94