不安定なんで前を組んでしましましょうか  ジェベル250XC  SJ45A | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立春を過ぎても春遠い 京都です。

 

まぁ 2月なんでこんなモンですがね。

雪が積もらないだけましなのか?

暖冬予報の時は 降らない場所で積雪が有ったりするんですよ

あと ひと月位すれば 蕗の薹も出て来るかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

 

タイヤ組んだんで 前廻りを組んでしまします。

安定悪いんでね。(笑)

 

 

 

 

ここの絞め込みは 上のナットは全締めしてから

下のナット絞め込みますのでね。

なので 下側に隙間が有るんです。

時々 逆になってたり 上下均等に隙間が有るのが

有りますのでね。

 

 

キャリパーも取り付けて

 

 

 

 

ワッシャーは新品にね。

使い回しても いい事なんて無いですしね。

 

 

 

 

この時点で タイヤもクルクル回らないのは

組み立てを間違ってますので やり直しと確認が

必要ですよ~

大体は アレの間違いなんですが

 

 

エキパイも取り付けしますので これも交換で

 

 

 

 

シングルエンジンなんで 排気漏れすると五月蠅いし

 

 

 

 

軽くだけですが 砂の張り付いた汚れは落としときました。

 

これで フロントが接地出来て安泰しますので

リア組み立て出来ます。

 

 

リアサスも戻って来たんで組めるんですよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

良い物は良いんですよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国会も始まってますが ニュース程度しか知りませんので

全体の事は不明

何か 詰まらん言葉遊びにしか見えないのは わたしだけ?

昨晩に NHKで 田中角栄 の伝記っぽいのが

放送されてましたので 見ました。

闇将軍とか金権政治とかの 非難も多い方でしたが

見て感じたのは 「壮大な夢を語って実現する」

精神力とパワーの有る人だったと 今更ながらに

感じました。

田中角栄は 本当に私腹を肥やした政治家何ですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52 971