試走して OK これでお終い     スーパーカブ50  AA01 | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと 38度まで上がらなかった 京都です。

 

と言っても 37度は越えたんですがね。

来週は 迷走台風の行先次第では 影響が有りそう

強い風だけは やめてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

 

 

 

スーパーカブ50 今日も朝から 乗って確認を

その前に プラグの状態から

 

 

 

 

分かり易い 新品に近い状態ですね。

 

ギラギラと突き刺す日差しの中を ひと回りして来まして

走らせ方は 出来るだけ 回さず低速走行

 

 

 

なので

 

住宅地の中を ノロノロと移動してました。

 

 

戻って来まして

 

 

 

 

中に入れて プラグ外して

 

 

 

 

予想より 白いかなぁ

 

もう少し 煤けててもいいかも

 

 

取り付けて 再試走に

今度は 車の少ない所を そこそこ 全開も入れて

走りまして 負荷掛けて

 

 

戻って来まして

 

 

 

 

中入れて プラグ外して

 

 

 

 

あんまり変わらんかな?

白いのが 気にはなるんですが 以前の走行感が

分からんのでね。

 

 

ほんで

 

 

この後 不調の検証の為 ニードル外して

とある組み方で 組んで お店の前を 行ったり来たり

バッチリ症状も出ました。

 

これで 原因も掴めましたので 元通りに組んで

問題無い事を 確認して 終了にします。

 

後は オーナーさんが 走らせて トルク感が無いと

言われたら 燃調を少し 濃い方に振ってみるかな。

長い 上り坂でどうなるかです?

 

 

 

 

今日は 遠い所から 尋ね人が来られました。

まぁ 大阪に用事が有ったそうでして 帰りに

来られました。

 

それと これの引き取りもね

 

 

 

 

お買い上げ ありがとう御座います。

 

オイルの事とか 色々と教えて頂きまして 

ありがとう御座います。

勉強になりましたよ 

 

 

 

 

お土産も頂きまして 感謝いたします。

 

 

 

 

ポリポリ食べながら ブログ書いてますよ。(笑)

また コッチ方面に来られる時は 寄って下さいね。

 

 

 

でも びっくりしたでしょ

こんな所で やってるんですよ~(笑)

もっと ファクトリーで綺麗な場所だと 思ってましたか?(笑)

 

 

 

 

個人さんで使うには ちょっとお高いかな?

基本的に 業務用品なのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を 出してくれるスポンサー様の 意向に沿って

行動するのは マスコミも 会社も 国会議員も

皆 同じ という事です。

でないと お金貰えませんしね~

 

また 自民党の国会議員が 献金という賄賂をすっぱ抜かれて

外務政務次官を辞任して 自民党から離党するそうです。

 

一生懸命 言い訳として 「馬買う為」の金だと

言ってますが 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散る桜 散らぬ桜も 散る桜

52 787