冬におすすめなメニュー♩おやつ編 | 宮城・名取市 ママも子供も笑顔になれる!簡単パン作り&おやつの教室 * Ohana Smile *

宮城・名取市 ママも子供も笑顔になれる!簡単パン作り&おやつの教室 * Ohana Smile *

県内にとどまらず、オンラインで県外や海外からもご受講いただいています♡
小さいお子様がいても気軽につくれるパンやおやつの教室!発酵食レッスンでは、基本の調味料からお料理までお伝えしております。



無断転載・コピーはご遠慮ください


宮城県 名取市
☆お子様連れOK☆
おうちパン・おやつ・発酵食の教室
ohana smile
  (オハナスマイル)


仙台市太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、
利府町、多賀城市、名取市、岩沼市、亘理町、
丸森町、柴田町、蔵王町、山元町、大河原町、
白石市、福島県からもお越しいただいています♡
オンラインは海外からも!
ありがとうございます♪



♡冬におすすめ♡
おやつメニューはこちら♩


こんばんはニコニコ

今日はこれからの季節におすすめなメニューのご紹介をしたいと思いますキラキラ


の前にお知らせを(笑)
今後は米粉のクッキーがメニューに加わる予定ですキラキラ
対面・オンラインどちらもレッスン可能です!!

内容は
・米粉の型抜きクッキー
・米粉オートミールクッキー
・米粉きなこボール
・米粉アイスボックスクッキー
・米粉くるみスノーボールクッキー

5種類ですウインク

またご紹介しますね♡



さて、では冬におすすめなメニューはこちらです♩

おうちパンからは
ドデカシュトレン!
(おうちパンは対面・オンライン共にレッスン可能です♡)

おうちパンなので手軽に作れますが
これ美味しいんですよ〜チュー

ここ3年毎年作ってますラブラブ
温かいドリンクと一緒に食べるのが私は好き。

しっとり濃厚で美味しくなるようアドバイスさせていただきます♡

もうひとつは
ホワイトチョコとクランベリーのココアドデカパン!

これは試食でかなりご好評いただきましたラブ

冬はやはりココア系は外せませんキラキラ



続いてはナチュラルスイーツから!
(ナチュラルスイーツは対面レッスンのみ可能)

ナチュラルスイーツは
卵、乳製品、白砂糖不使用
植物性の材料など
なるべく身体に安心・安全なもので作るスイーツですウインク

おすすめは
ガトーショコラ!

なんと。
お豆腐を使うんですよ〜音符

これはお土産にもぴったりラブラブ

15cmサイズをお持ち帰りです♡


他にはクッキー系がおすすめですね照れ

寒い季節はぬくぬくと落ち着くと
動きたくなくなるもの。(笑)

おやつはストックしておくのがいいですキラキラ


クッキー缶が作れそう爆笑

我が家ではどれもサクサク止まらなかった…!
おススメすぎるので厳選しかねますが…

スノーボールクッキーは見た目も可愛くて
おしゃれなプレゼントにもいいと思いますラブラブウインク





そして
米粉かんたんおやつからは
キャラメルバナナブラウニー
(かんたんおやつはすべて対面・オンラインともに可能です♡)

米粉なのでふんわりモチモチ♡

キャラメリゼしたバナナが美味しくてくせになりますよ〜ルンルン


かんたんおやつからはもうひとつ。
米粉のビスコッティ

こちらも温かいドリンクと一緒に。
ザクザク食感がたまらんですチュー

お好みのナッツなどを入れて楽しめます♩


参考になれば嬉しいです♩
ではではピンクハート



11月のスケジュールはこちら
10月のスケジュールはこちら★★

レッスンメニュー


お問い合わせ・お申込みは
こちらから
↓↓

PC・スマホの方はこちらから♡


ガラケーの方はこちらから♡

2日以内に返事が届かない場合
再度ご連絡をお願いいたします♡


LINEショップカードにポイントを貯めていただけると特典がありますので、ぜひご活用ください✨

こちらから問い合わせも可能です♩

友だち追加