どうも、こんばんは、、、 | 麺屋ソミーズ 究極のラーメンGP2024いただきました。

麺屋ソミーズ 究極のラーメンGP2024いただきました。

自作独学で50でオープン、還暦の今、最先端のレベル高いラーメンをめざしてまだまだ勉強精進していきます、、、

お世話になります、ソミーズです、、、、

 

 

なかなか、冷やしが進まない、、、、

いろいろこりまくって限定での提供もいいのですが、、、

ここまですでにものすごく暑い夏になりそうなので、、、、

毎日提供できる冷やしも必要かなと、、、、

 

 

とりあえず、週末用に麺仕込みました。

熟成させます、、、

メニューはこの前やった鴨の冷やしのまぜそばです、、、

前のよりもちょっと全粒粉を減らしました、、、、

この前の↓

中力粉をメインにブレンドしています。

中力粉が多くなるとうどんに近い麺になってきます、、、が、そこに全粒粉を入れて中華麺よりに、、、

土曜日、日曜日の限定です。

 

 

明日は「まぜそば醤ちゃん」あります、、、、

 

 

ではでは、、、、

 

そうそう、火曜日に参加した京小麦のほ場見学のことはまたアップします、、、

 

 

 

ソミーズ