夏休みも終わりかな、、、 | 麺屋ソミーズ 究極のラーメンGP2024いただきました。

麺屋ソミーズ 究極のラーメンGP2024いただきました。

自作独学で50でオープン、還暦の今、最先端のレベル高いラーメンをめざしてまだまだ勉強精進していきます、、、

9月は何をいじろうかと、、、、、
担々麺の問題はパクチーとゴマをいかに細かくペースト状にするか、、、今のところこの二点。この二点を克服すること、、、、ゴマはなんとかなりそうですが、、、、パクチーが、、、、

で、今度は「パイタンの逆襲」を考えております、、、、、


では、月曜日、、、、雨で、台風、、、、ゆっくり食べていただけるかな、、、、


オススメは「トリトン」です。


11時半より1時45分オーダーストップです、、、、



では、よろしくお願いします。



ソミーズ