男の子二児のワーママです。

<長男小2、次男年中>




先日、ディズニーランドに泊まりで行ってきましたひらめき










夢の国で使った総額は、、、





  チケット代



30,000円。




  ホテル代



・ホテル代  約20,000円

・荷物預り代 600円




  電車代



約2,400円。




  おやつ、飲み物代



約1,000円。

(待ち時間に食べる用のお菓子や飲み物)





  パーク内



・昼食 4,600円。



・ペットボトル飲料 1,000円。

(自動販売機で1本200円)



・スモークターキーレッグ 1,800円。

(1本900円)





・ティポトルタ 2,000円。

(1本500円。めちゃくちゃ美味しくて、子ども達も気に入ったので、リピしました)





・アイスクリーム 1,600円。

(1個400円。暑い日だったので、アイスが美味しかったですニコニコ




・お土産お菓子 1,300円。




  夕食




・コンビニ 約3,100円

(夕食はホテル内のコンビニで買いました。お酒も買ったので、そこそこの値段に。)




総額、




\約7万円/




となりました。




子ども達はカチューシャとかポップコーンのケースとかミストが出る扇風機とか、




ディズニーグッズには一切興味がないので、

←有難い(笑)




その分、食べたいものにお金を掛けた感じです爆笑





涼しくなった秋頃にまた行きたいな〜よだれ