男の子二児のワーママです。

<長男小2、次男年中>




先日、ディズニーランドに泊まりで行ってきましたひらめき









小学校が月曜日代休だったので、



日曜日にホテルに泊まることにニコニコ





今回宿泊したホテルは、




三井ガーデンホテル


プラナ東京ベイ







楽天トラベルで予約をしましたニコニコ




割引クーポンがあって、




しかも、




日曜日に宿泊だからお安く泊まれました。




宿泊代は朝食込みで、




\19,791円/




安い拍手




ディズニーランドからバスで約20分ぐらい掛かって、




他のホテルと比べたらやや遠いけど、




全く問題なし!!


夜は疲れ果ててたから、あっという間にホテルに着いた感じ泣き笑い




部屋もキレイで、大浴場がありました。



私は部屋風呂で済ませたけど、男衆は大浴場に行って汗を流していました。




あと、このホテルの魅力がもう一つあって、




朝食。



バイキング方式なのは他のホテルと変わらないと思うけど、




チョコレートフォンデュタワーがあったり、





綿菓子が自分達で作れるコーナーがあって、




\子ども達大喜び/




是非、ディズニーランド&シーにお泊まりの際は候補に入れてみてくださいニコニコ