男の子二児のワーママです。

<長男小2、次男年中>




先日、ディズニーランドに泊まりで行ってきました。




宿泊ホテルはこちら↓









今回は、



私のディズニーランドコーデ編ですひらめき





ディズニーのキャラTを着て、




ディズニーを満喫ルンルン





するわけではなく・・・泣き笑い






とにかく動きやすさを重視して、




尚且つ汚れてもいい洋服を選んだ結果、



出掛け先って何かと汚れちゃうのよね泣き笑い





GU&ユニクロコーデになりました!





トップスはGUのドライワイド(5分丈)のホワイト。







ボトムスはユニクロのジョガーパンツのブラック。






GUのベージュのキャップ、







スニーカーもGU。







バッグは、いつも公園用で使っているマンハッタンポーテージですひらめき







白黒なので、





101匹わんちゃんコーデ



と命名します泣き笑い